こんにちは🤗


今週2人っきり楽屋の~合格合格

靖子さんキラキラ

立ち上がり女の子

何かが始まりましたベル


背中越し笑ううさぎ
何してるか❔❔分からないチュー

こっち向いた目
ベルトを持ってる目

どうやら~
ベルトの穴を、手前に開けようとしている
模様!!


固いのか?
キリでは、
なかなか穴が、開かないあせる

戦いが始まった!!

エイエイ言ってるビックリマーク


ベルト卍固めビックリマーク

技は掛ったのか❔
掛からなかったのか❔

外に出て行き~ランニング

『ドライバーで大きく穴開けて貰ってん』🤗と、
一件落着!!
と、
思いきや…

しゃがみ始めたポーン

穴が小さかったらしいビックリマーク

又、戦って~🆚
首閉め技!!

無事に~
通りましたクラッカー


勝利の女神様でしたキラキラ