こんばんわ~三日月

東京グランド花月公演、
全て終了して来ました!!

フォトグラフ~カメラキラキラ
あき恵姉さんから全て写メ~
頂きました🙇‍♀️
初日~カメラキラキラ

本日~カメラキラキラ

超⤴️超⤴️
豪華な⤴️⤴️
お高い⤴️⤴️お高い⤴️⤴️
スペシャルケーキをカップケーキ
ご馳走になりました🙇‍♀️

大きさも~スペシャルで⤴️ドキドキ

恒例❔の~❔
目を積むってしまいましたてへぺろ

そして只今、大阪への帰り道~

飲んでます音譜

私の通路挟んだ左隣に、
80代位の、同じ形の~帽子を被ったおじい様、3人が座られていて~

ビール開け~お弁当開け~
しょうゆををかけるタイミング~
辛子を付けるタイミング~
食べる速度~

全て同じびっくり

携帯触るタイミングも同じでびっくりびっくり
眠ったタイミングも同じびっくりびっくりびっくり

次は~どうなるのか❔と、
虜になっています目目目

絶対…このタイミングで~
死なないでてへぺろ