こんにちは🤗


昨日は~吹田市へ営業でしたキラキラ

沢山のお客様で~大盛り上がりアップで、

御座いましたおねがい


・・・何の写メも撮ってなかったびっくり

後は~
舞台鑑賞へ目


森田展義くんが、
出演なので~観に行きました走る人

森田くん~
始め~頭を下げていて、
最後も、頭を下げるので~
下矢印
ハゲをアピールした舞台でしたビックリマーク

いえいえてへぺろ
漫画家・ED(勃起不全)・悩みと言う、
お芝居の中~
森田くん場は~
森田くん炸裂クラッカーの舞台でした拍手

そして、
私は~こちらを食べ~
冷蔵庫あさり中~
の~

食欲炸裂中~ですてへぺろ

P.S.
スナックバイトは、予約が入ったので~
開けるそうですウインク