この度は、

辻本新喜劇の休演と

御園座公演の休演…

ご迷惑・ご心配お掛け致しました!!

コロナ感染致しました!!


私は、

高熱が3日程続き、

喉が物凄く痛く、

大きなイガ栗が、喉の所にズゥーッとある感じで、ずーと痛い笑い泣き

唾液を飲み込む度に、

のたうち回って、咳するのは気絶覚悟でしたえーん

その状態が、5日位続き~

物が飲み込め無い‼️

なので、頂いた薬を飲むのも大変でした❗️


未だ喉の、イガイガが~有ります‼️

やっぱりイガ栗~居ったんやろか❔❔てへぺろ


急遽休演で、

皆様に~ご迷惑お掛け致しました🙇


PCR検査も陰性になり、

祇園花月から復帰させて頂きます❗️

が、

その週の座長~辻本兄さんが、

コロナ感染され、驚いております❗️


恐るべしコロナです!!

皆様も~

お気を付けてられると存じますが、

ご自愛されて下さいませ~!!


今日は~

こちらを~ナイフとフォーク


ミニカレーカレー

と、

1番てっぺんの美味しい所~スイカスイカ


カレーに、玉ねぎ入れ忘れガーン

味見で、1皿分位食べたのでてへぺろ


そしてスイカは~

一口大に切って、

冷蔵庫から~チビチビ食べてたんやけど~

1番美味しい所を最後に食べようと、

食べたら~お酢の味がした泣き笑い


と、相変わらずてへぺろ

で、過ごしております🙇


吉本新喜劇総選挙も~

ご投票して頂きまして、

ありがとう御座います🤗


ご心配のコメントも頂きまして、ありがとう御座います🙇


こんな~たかおで御座いますが、

宜しくお願い致します🙇