昨日は~

レディオバルーンラジオ

『森田展義のOH!MY!KAMISAMA!』 

(毎週水曜日21時~)2本撮りと、

レディオバルーンさんのお正月企画で、

レディオバルーン番組内のフリートークで、森田くんキラキラと、

なんと!!

若井ぼん師匠キラキラと1時間予定が1時間半ウインク

終わりで📸キラキラ


やはり…目つむってまう私笑い泣き

あいだ時間は~

天満宮へ行ったり🚶‍♂️

繁昌亭前で📸キラキラ



写メったり📸キラキラ


天神橋筋も~

堪能もして来ましたアップ


今年最後のレディオバルーンラジオアップ

楽しい時間でした合格合格合格


昨日撮った29日(水)の放送分の

毎回、歌のリクエストを頂いてるんですが、(昨日はテンション上がる曲でした)

2022年1月5日(水)生放送分、

新年1発目のリクエスト!!

私~どえらい!!

訳分からん事言ってます…が…

リクエスト宜しくお願い致します🙇


何であんな事言ったんやろ❔❔

12月29日(水)今年事最後の放送~

ご都合宜しければ、お聞き下さいませ音譜