こんばんは、みゆきです

 

 

寒いのが嫌いですムカムカ

朝起きて寒いと殺意が芽生えます

このやり場の無い感情をどこにやればいいのか教えて欲しいですムキー

 

こんな事を言うから、よく『怖い!!』キャラにされてしまうでしょうね

実際はめっちゃ優しいのにさぁ〜口笛

 

 

はい、という事で

今月27日(土)は恒例になってきました

第3回箕作師匠とランモックカフェでのライブです。

 

 

これは前々回↓↓去年の7月23日の写真です

 

{EE1FC62E-C5F6-4495-B378-E5A63A0890F4}
 
ご近所さんや、遠方からも来て下さる方もいて
いつも満席になります、ありがたや〜笑い泣き
 

 

{509E483C-FB2D-46EA-B152-0FEBBF056224}
 
今回もみんなが手に汗を握って固唾を吞む
私の『ちゃんと弾けるんかギター』もあると思います(笑)
みんなドキドキしながら聴いてるのを感じて
余計に緊張&背中に汗が流れるという悪循環!!!(笑)
でも果敢に挑戦しますね⭐︎
 

 

 

{6B1574E6-5F8C-42E8-A471-104BBA2EA453}

 

(この↑↑悪そうな顔!!てか”悪そう”じゃなくて”悪い”??)

 

師匠の酔っ払い具合も要チェックです!!w

 

 

 

 

 

ライブの間の美味しいコーヒー、お酒、foodは

↓↓この元バックパッカーのおもしろいオーナー・ナオトモが作ってくれますよ!!

まったりした雰囲気の古民家カフェで居心地抜群なのですコーヒー

 

{3F387AEC-C4B5-48B1-8C39-619E117DE881}

 

 

 

Lammock cafe ランモックカフェ

https://tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27072233/

八尾徳洲会病院から徒歩1分かかりません、ほぼ隣。

車でお越しの際はお店の向かいに有料パーキング有り。

ここか徳洲会病院も置けます。(有料)

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

 

 

★宮本みゆき★