こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


5月に引き続き

6月も
大谷さん野球チケット引き寄せました!


仕事の依頼で3日間
ひとり野球観戦です⚾️野球🇺🇸


写真と共に

球場での
「嬉しかったこと」
ラッキーだったこと」

を書いていきます



書きながら嬉しかった気分を思い出し

その「嬉しいエネルギー」を

未来に繋げていきます♪



仕事しながらも合間で思いっきり楽しむ♪



ラッキー1

まずは
仕事の依頼をくれた日本の方たち🇯🇵

試合観戦中に
彼らと連絡をとりあうのですが
すべてがスムーズ!

会ったことはないけど
エネルギーが良い!


エネルギーが合う人との時間は
すごく心地良い♡

ありがとう❤️


世界のヒーロー登場〜!



ラッキー2


大谷さんのホームラン⚾️野球

王者の風格
カッコよかったです

球場が湧きました気づき



そして
試合前のウォーミングアップでなんと
ピッチングしてる!


大谷さんのピッチング姿
初めて生で見ました!




ラッキー3


毎回こんなことはないのに
2日続けてプレゼントをもらいました🎁気づき


ミッキーマウスとジャイアンツのコラボキャップ🧢

キャップの後ろには
サンフランシスコで有名な
ギラデリチョコレートの文字🍫

レアものです


そして
ジャイアンツのアロハシャツ

ジャイアンツファンにはたまらないはず

多くの人が早速着ていました



ラッキー4


最終日はちょー暑🥵

日差しが痛くて
日陰がないと熱中症になりそう
(私は特になりやすい)


「楽しく野球の仕事をしている」など
細かく望んでいたからか

なんと…

私の席を堺に日陰!


私の前列は日差しガンガン当たってる

そして
私の右隣の人からは
ガンガン日差し当たってる

(見てください 上の写真)

こんなことあるんだ!? と嬉しくなる


もし日陰じゃなかったら
確実に熱中症で頭痛と意識朦朧になってたはず


宇宙のやることはお見事!



ラッキー5


1日は通路側

その他の日は真ん中の席だったけど

2日とも左側が空席というラッキー🤞



前席に大きな体の人が座っていたから
もし両側に人がいたら
自由に動けず
動画を撮るのが難しかったはず


「スムーズに動画を撮る仕事ができる」
「楽しく作業がサクサク進む」

などと

「望みノート✨」に書いていたのが叶ってる♪




ラッキー6

球場入りするとき
スタッフから

「You look happy」と言われた

私は普通の状態でいたから
楽しそうに見えるのかと思ったら嬉しかった♡


ラッキー7

安全考慮のため
開封した飲料水は球場内持ち込み禁止🈲

私は開封してないペットボトルと
列で並んでる間に飲んでいたものを
持っていました


当然
開封してあるのは没収と思っていたのに
私にはOKしてくれた
(驚き&嬉しい)



ラッキー8


交通整備員たちが6-7人いて
試合後に流れる人の大群を誘導していました

すぐ見える位置に電車があるから行こうとしたら


👮‍♂️「車椅子など誰か助けがいる人と一緒なの?」
私 「いいえ」

👮‍♂️「君はサポートが必要なの?」
私 「いいえ、あの〜… その電車に乗りたいんですけど」

すると
その輪の中にいる交通整備員を指さして

👮‍♂️彼がエスコートするから」
私 「えっ?!」(戸惑い)

👮‍♂️彼と腕を組みなさい」
私 (笑い)


ここで気づいた
そう、アメリカンジョーク🇺🇸
というか、仕事しながらもラフで
楽しみながら働いてる♪


電車はすぐそば
たった10メートル先なのに
そこまで私は彼と腕を組んで歩いた

そしたらメンバーの整備員さんたち
みんなが私たちを見てヒューヒュー囃し立てる
(笑)


要は
サポートの必要な人と同伴なのか?
なら君はサポート必要か?
必要(なはず)でしょ!という

腕を組ませるためのジョーク🇺🇸


この人たちは公職の人たち

だけど
遊びも兼ねてラフに働いてる
そういう軽さがいい!


一瞬でみんなが笑顔になった😊



普段から「望みノート」

「楽しみながら働く」
「楽しむだけで収入がある」

など頻繁に書いているから

そういうふうに働いている人が
目の前に現れたんだろうなって思う




嬉しかったこと・ラッキーだったことを
数えるのおすすめします!


その(過去にあった)
嬉しい・ラッキーな出来事を
思い出していると

今この瞬間も
そのハッピーエネルギーになれるから


そして今感じたそのエネルギーは
未来のハッピーな現象を起こしてくれますよ♡



愛と癒しと光を・:*.🌕・:*.
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
人と動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。