こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪




前回の記事では
大谷さん野球観戦での

「嬉しかったこと」
「ラッキーだったこと」

を書きました



今日は
野球観戦中に「感じたこと」
書こうと思います




サンフランシスコジャイアンツの本拠地でも
ドジャースファンが多く見られました


ヤジが飛ぶと同時に声援もおきる



大谷さんの名前がアナウンスされたり
大谷さんがバッターボックスに入ると
ブーイングの声が高く広がる



去年、初めて大谷さんの試合を観て
ブーイングの大きさを目の当たりにしたとき
悲しい気持ちになったの覚えてる😢



イヤなら応援する必要はないけど
ケナす必要なくない?

って思った



でも今回は
自分の感情が違いました




ブーイング👎声援👍が混じり合っているとき



私はその両方を

ニュートラルにみている感覚


がありました



相反するものを

両方受けとめて見ている感覚



好きも嫌いもなく
ただ受けとめている


そんな感覚になれたのが嬉しかった♡





ブーイングにフォーカスしてしまうと
気分は良くなかったはずだろう


でも、私が思っていたのは


いろんな人がいるなぁ
躊躇なく自己表現できてすごいなぁ
みんな自由だなぁ


ということだった




ジャイアンツファンドジャースファン
混じりあい 同じ空間に存在してる


喧嘩をすることもなく
お互いがお互いのチームを応援してる
そういう光景が嬉しかっ



みんなブーイングしてるけど
ブーーー!と行った後すぐに
大谷さんの動画を撮ってる(笑)



なんだかんだ言っても
大谷さんのこと好きなんじゃん♪
って思った😊


大谷さんはそれだけ注目されてる
存在なんだね♡




今回の野球観戦で感じた


躊躇なく自己表現すること✨

物事をニュートラルに見るということ✨

様々な人々をジャッジしないで
受けとめるということ✨



常にそういう意識で生きていきたい

現実に起こるものすべて
ニュートラルな視点でみていきたいです♡




愛と癒しと光を・:*.🌕・:*.
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
人と動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。