こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


ある方の話を聞き
私の中に気づき気づきがあったので
お話ししようと思います




その人が演劇のレッスンに参加したとき


「自己紹介と一緒に苦手なところを教えてください 大きな声で叫んでください」

と言われたそうです



咄嗟に言われ一瞬困ったものの
出てきたのは

「女性らしく生きるのが苦手」

という言葉


彼女は大声で泣きながら
女の子になろうとしたらみんなからバカにされた
受け入れてもらえなかった

と叫んでいました


後になり
こういうトラウマを持っていたと
気づかされたといいます


意識レベルでは
そんなこと思ってもいなかったけれど


無意識レベルでは
抱え込んで蓋をしてしまっていたんだと
気づきになったそうです


ハート

💛


私も早速やってみました

私が苦手なことってなんだろう???

すると
真っ先に出てきた言葉は

私だって女の子だもん 
スカート履きたい!

でした(ビックリ😱)



まさか、まさか
瞬時に出てきたのがこの言葉で
言いながら涙が出ていました
(またまた驚き😱
でも涙が出るのは魂に響いているという証拠)


彼女と同じようなことが
私の無意識レベルの中にありました


だから
その人の話が私の中に止まったんだと思います



サンフランシスコは
比較的上着が必要な気候

それに動きやすさを重視すると
スカートを履くという気になりません


もう何十年もスカート履いてないスカートエプロン


でもこのタイミングで
ラスベガスに行くことになったので

すぐに買いに行きました👗✨




ほんの一瞬

旦那にスカート姿を見られることに

抵抗がありましたが



文字通り

ほんの一瞬だけで

あとはまったく気にならなくなりました😊




ただスカートを履くだけ

そんな簡単なことですが
とても小さなことですが


こうやって
自分の望みをひとつずつ叶えていく✨



今できることは
寝かせないで

思い立ったときに即実行♪


これからも
望みを叶え続ける世界の中で生きていきます♡



愛と癒しと光を・:*.🌕・:*.
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
人と動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。