こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


5月、6月はチェリーの季節

毎年行っているさくらんぼ狩り🍒

今年も行きたい
行くぞ〜と勝手に私の中で決めていました



だけど旦那の返事は
またマイナスなもの…


行かないと言われた挙句
小言っぽいことも言われると


やはり気分はよくない…



以前の私なら


あ〜 またはじまった
いつもネガティヴばっかり
だから話したくなくなるんだよ


という言葉が
頭の中を巡っていました


でも今は違います



現実は自分の意識が創り出す
わかっているから

望む現実を引き寄せたいなら
その周波数にマッチする
わかっているから


ここで自分の波動を調整します✨




さくらんぼ狩りしているのをイメージ

✨その道のりのドライブを楽しむ姿をイメージ


目を瞑り
そういうイメージをしながら


やっぱりツイてるなぁ
欲しいものすぐ手に入るなぁ
ありがたいなぁ

と思っていました


ムリにそう思おうとしたのではなく

イメージしていたら
自然とそういう言葉が出てきました気づき


すると
自然とニンマリ顔になってる😊



現実化への歯車が動き出す68秒を意識して

68以上イメージング!



このイメージの世界の中で
もうすでに気分が良くなっていたから

今日行けなくてもまぁいいや

という気持ちになっていました




1時間くらい経った頃かな



旦那がいきなり


さくらんぼ狩り行こう!🍒 って



急変です!





やっぱりなぁ

やっぱり叶うんだよなぁ



って本当に思った




旦那は私が波動調整してることを知らない

そんなこと1ミリも思っていません笑




旦那が車の中で


miyukiは欲しいと思ったものはすぐ手に入る

miyukiはいつもラッキーだよね  って




これはいつも

私が頭の中で思っていること



そうやって思っているから

それが現実となって現れる✌️✨





今年は5kg収穫🍒🍒🍒



まだシーズンは終わってないから

密かに第2ラウンドを計画中です♡





愛と癒しと光を・:*.🌕・:*.
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
人と動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。