こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪



今年に入ってから
望むものにフォーカスする
ということを
意識して本気でやりはじめています



望むものをイメージして
その感覚を味わうことを
毎日の生活の中に取り入れて

ときにはノートに書いたりしながら✏️📓



今回引き寄せたのは
大谷さんの野球観戦ができるというもの⚾️



それも
お仕事の依頼で
チケット代+日当がもらえた🎫💰✨




大谷さんの試合

今年1度は観てみたいなぁ

観に行こうかなぁ


と軽く思っていたくらいで

そんなに強く望んでいません


でも

楽しむだけで
簡単にお金が入ってくる
大きな収入がある!


とノートに書いていました気づき


これが叶ったのかも?



ドジャースvsジャイアンツ


1日だけではなく

3日連続で大谷さんが観れるなんて

めちゃラッキー✌️✨



更にラッキーなのは
初日のピッチャーは
山本由伸投手⚾️


2人の日本人メジャーリーガーを
観ることができました気づき


(上)山本選手⚾️(下)大谷選手


山本選手が
ちょっと打たれてたから

大きな声で声援を送りたくて

近くの人に頼んで
応援してる動画を撮ってもらいました
(インスタにあげてます)



めっちゃ叫んだ気づき

私が叫んでいるとき、前の人は迷惑だったかもしれないけど 

そんなの関係ない♪


自分の気持ちに素直に😊




ひとり野球観戦⚾️


すごく楽しくて

気がつけばひとりニコニコしてた😊


楽しいなぁ

嬉しいなぁ

最高〜!!!


という感情がずーーーっとありました🧡✨



358の数字は偶然じゃない

楽しんであるね、それでOK!の合図

(ソース源と繋がってる状態だからね)



そんなメッセージも嬉しい♡


(数字の358幸運の数字といわれています)




敵地なのに

ドジャースファンが周りにいたのも嬉しい♡


お隣さんとも仲良くお話


大谷あそこにいるよ!

と教えてくれたたり

ゲームの状況を教えてくれたり


ハタから見れば

私たち一緒に観戦に来たように見えるかもw



優しい人たち
優しい世界🌎

ありがたいです🙏✨



更なるラッキー🤞

大谷さんのホームラン!

もう少しで
サンフランシスコ湾まで飛ぶ
大型ホームランが観れました(^O^)


ホームラン
ヒット
盗塁成功

みんなのヒーローが目の前に



素晴らしい引き寄せに感謝です🙏
ありがとうございます♡


愛と癒しと光を・:*.🌕・:*.
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
人と動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。