こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪



本格的に
ノートに望みを書き出すようになってから
「望む」という行為が
自分の中に定着してきた。



ちなみに
望みを書き出す他に
感謝を書き出す
「感謝ノート」も並行して書いています^^



毎日
思いついたときに
ササッと書いているノート📓


1週間ほど前に
旦那とのことを望んだら
なんだかその方向に動きはじめた気づき




諸事情で

一時帰国しなければならなくて

それを伝えたら

なんだか旦那のリアクションがよくない…



まぁ これはいつものことで



行くという相談ではなく

結果を知らされるのがイヤなんだと思う




で、いつもながら

その態度をされると

私も気分が悪くなる😤




毎回こんな感じで

もういい加減この状況から卒業したい



だから

自分の中にフォーカスをかける



自分の持つ信念の一体何が

これを引き起こしてるんだろう?




そして

イヤなものと望みはニコイチ

というのもわかってるから



じゃあ

この状況がどうなったらいいの?



と自分の中を探す






一緒に行きたいのかな?


そんなふうにも思ったから

誘ってみた



そしたら

ネガティブな返事を並べられ



またまた気分悪ッ😤





ここで望み発動!


その前にまず
私の感情をニュートラルに持っていきたいから


バラエティ観たり
好きな音楽聴いたりして
気分の悪い状態から少し脱出🏃‍♂️ダッシュ


落ち着いてきたところで
ノートに望みを書き出した



なんでも気持ちよくYESと言ってくれる旦那

すべてに余裕がある旦那

旦那と一緒に日本一時帰国達成!

旦那とポジティブワードの多い会話で
笑う時間が多い   など…


もっと細かくいろいろ書き出してみた



そしたらね
1週間後くらいかな

効果が感じられる現象が起こりはじめた




その1週間の間なんだけど

なんだか私は東京のリサーチに没頭していて


旦那が一緒に行くとも決まってないのに
2人で東京行ったら
どこ行こう こうしよう と
ルートや観光地を調べてた


なぜかリサーチが止まらなかったのは
自分でも不思議


(不思議なのは私はひとり行動好きだし、ひとりの方が実家でゆっくりできる。だからなんで私リサーチしてるんだろう?なんで止まらないんだろう?って感じ)



でもこれって
自分では気づいていなかったけど


すでに
引き寄せるエネルギーの準備をしていたんだよね



そうこうしてるうちに

(旦那を)連れて行ってあげたい


っていう気持ちになっていって


リサーチが止まらなかったのも
この方向なんだよっていわれてるんだと思った



そして再度

旦那を誘ってみた



そしたら


YES って


ビックリするくらいすんなりOKだった気づき



それもニコニコ笑って

素直に喜んでるの!



1回目誘ったときは

ネガティブワード満載で

誘ったことを後悔するほど

聞いててすごく気分悪い思いしたのに




望んで

ノートに書き出して

一緒に東京で観光してるの想像したりしていたら


なんか望んだような旦那の反応になってる✨




望んだのはの

これだけじゃない



お金のこともノートに書いてたの💰札束



龍みたい



ざっくりとしたものだけど

お金についての望みもノートに書いてた




お金を望んでるんだから

お金が手元にある方がもちろん安心



だけど今回

旦那の航空チケット代

払ってあげようかなって思った




1人分じゃなく2人分の支払で

大きい金額だから

もちろん一瞬ひるんだガーン



でも

どうだったら楽しい?って

自分に聞いてみたら



東京に連れて行ってあげたい


っていうのが真っ先にきたから




はい、迷うの終了!

航空チケット代払ってあげよう!


って自分の中で決まった




そう決めたら

自分の中でどんどん太っ腹になっていって



東京は日帰りだったのを1泊に変え

宿泊代、移動代、観光代、お小遣い

2週間の滞在費

すべて払ってあげようと決め



旦那に


日本行きも行ってからも

私がすべて払うから

お金の心配一切しなくていいよ👌



って伝えた




19年前

父の告別式に一緒に行ったとき

旦那にとって初めての日本だったのに

家のことで忙しくかまってあげられなかった



実家にある田舎の光景を

見せただけだったから


ちゃんと日本を見せてあげたいなって思った


日本=東京🗼日本



まずは東京から♪




更に1週間くらい経った頃かな



実家の母がホテル代出してくれる

と言ってきたり



弟が(私が移動しやすいように)

レンタカー借りておくよ

と言ってくれたり



航空チケット代も払ってくれるようなこと

言ってくれたりと



嬉しいお知らせばかり✨✨




望みを放って

気持ちよくお金を出すって決めたら(払ったら)

なんだかその分の収入がやってくる✨




更に更に


すっかり忘れていたお金が出てきた札束気づき


それも5000ドル(75万円)!



ほんと忘れてたからビックリ!

こういうお金も
宇宙の視点から見ると臨時収入



嬉しいしありがたい♡



やっぱり旦那をおもてなしすると
決めてよかった


そう決めたら
私へのおもてなしが前倒しとなって
やってきたという不思議✨



望みの効果を感じているので
これからも
たくさん望み続けていこうと思います♡



愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。