こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪



今、目の前にある現実は
継続的に見ないで点として見る


だから現実を
変えようとするのではなく


すでにある望んだ世界にワープする
(パラレルワールドへ移動)🌏


これが
最も早く望む現実を引き寄せ
生きていく方法




望んだものは

別次元に存在してる



イヤな体験をしたときも
こうだったらいいなという
望みはすでに別次元に放たれ存在している




意識的でも無意識でも
宇宙にある「願望の箱」には
自分の望んだことがストックされているから


そこから
望む現実を引っ張ってくるようにする



どうやって?




望む現象を引き寄せるには

その望んだ世界にいる
自分の周波数とマッチしなければならない


それは
望んだ世界にいるときの
気分や良い感情になるということ



慣れていないから
その良い気分や感情になりきるのって
なかなか難しいけど


これはもう練習して慣れていくしかない



例えば
世界一周旅行など大きな望みがあるときは
(人によっては大きな望みではないけど)


世界一周をしている自分を想像してみる


私は目を瞑る方がイメージしやすいから


目を瞑って
クルーズ上で海を眺めているときの
気持ちいいー!という感覚になってみる


各国を訪れたときの気持ちとか
もっと細かく
そこにいる自分の感情を思い浮かべる


笑って現地の人と話している とか
クルーズ上で
見渡す限り海だらけの光景を見たときの
気分を思い出してみる とか


まだ叶ってないけど
世界一周旅行は
数えきれないほどある中の
私の望みのひとつ


世界一周じゃなくても
クルーズ旅行は興味があるな♡




願いが叶うまで
その過程の時間があるから
否定的な考えが出てくることもある


ホントに叶うのかな?
旅費大丈夫かな? とかね



そういうときは
エゴ(本当の自分じゃないもの)が
出てきただけだから
エゴの意見は却下❌


とにかく
望みだけにフォーカス✨



これはもう、練習しかない


小さな望みから大きな望みまで

望みが出たら
やるのはこれだけ



今の私は
それをただやり続けて
望み方を定着させている時期


定着したら
それは自分の中で「普通」になるから

そしたら
当たり前のように簡単に望めるようになる♪



「簡単な引き寄せ」

まだ自分の中に定着していなくて
ときにはブレてしまうことがあるとき


力になってくれるのは


1️⃣バシャールエイブラハムなど
私たちの何千年先を生きている
未来世のエネルギー存在の叡智に触れること
(これは私の場合)


2️⃣自分が望む生き方をすでに体験している人の
話を聞いたりすること


3️⃣同じような周波数を持つ人の
話を聞いたりすること



そうやって
新しい世界の生き方
自分の中に取り入れていく



今日の内容が
似た周波数を持つ「仲間」に届いて
お互いにアセンションしていけたら嬉しいです♡


愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。