こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


最近また
カフェでブログを書くようになった。


なぜかわからないけど
家で書くよりはかどる気づき


ひとり、ゆっくりラテを飲む時間が
ほんとうに好き💛



ずっとひとりでいたいわけではない。



旦那というパートナーがいるから

ひとり時間が充実するのかもしれないな。



ずっとベッタリはイヤだから


お互いがそれぞれ好きなことをして

たまに一緒に出かけたり

チームワークを組むような関係が理想✨



でも考えてみたら

その理想は今現実になってる♡



カフェで過ごす時間好き♡



つい最近

グレース大聖堂

遠隔レイキヒーリングを行いに行きました。



レイキをはじめる前

いつものように感謝の気持ちを伝え



目を閉じて静かに在る

見護ってくれる存在たちと私だけの時間。



こういう時間も好きだなぁ♡




ひとり時間の中でも

心が凪になってるいる状態が好き♡



セドナベルロックでもそうだった。

カウアイ島で朝のホヌとの時間もそうだった。


また同じ体験をしたいと思ってしまう。


もっともっと
いろんな場所に行って


知らないことを体験してみたいな。


ひとり気ままに歩いて
小さな発見にワクッとしたりして😊💛


そう思うだけじゃなくて

叶えていこう、 叶えていく!



今日はスタバで
サンフランシスコ観光ブログを書き上げた。


明日も
そのときの自分の気持ちで決めていきます♡✨




愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学