こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


今日郵便局に行きました📮


「これに記入して」と用紙を渡され
書き終えてまた列に並んだ。


そしたら
他のスタッフが中から出てきて


ああしろ、こうしろと大声で
言い方がすごく横柄で傲慢。


言われた人たちは
なんとなく、あたふたしてるような感じアセアセ




うわ〜、ヤダなぁ…
あの人じゃなければいいなぁ…


列に並んでいるときそう思った。



その直後ふと思った。

あれ?この望み方違う
(じゃなければいいというネガティヴ面からの望みだから。)



飛行機の中から朝陽富士山

ご利益ありそう〜✨



最初に対応してくれた
スタッフの感じが良かったから

あの人がいいな って望み直した。


同じ周波数が引き合うのをわかってるから
今の私の気分は⤴︎⤴︎⤴︎
引き寄せるだろう

ってちょっと期待しながら^^



そしたら
おもしろいことが
わかりやすく起きた!


富士山と朝陽☀️

この写真加工なし!

美しすぎる✨



その横柄なスタッフが
Next って呼んだら私の番だった。


目と目が合い一歩進もうとしたら

君じゃない、後ろの人来て

と、私の番が飛ばされた😳(・・?)


その人は郵便局に不在配達届けで
荷物を取りに来た人をメインに担当してた。



4人スタッフがいて
誰に当たるのか、まるでゲームのよう。



引き続き並んでいたとき
後ろにいた人たちはみんな
私と同じように荷物を送る人だった。



そしてまた
横暴なスタッフが Next って呼んだ。


私の番だったガーンタラー


そしたら
君はこっち と
私が望んでた感じの良いスタッフのところに行け
と言われた。



私は2回も横柄なスタッフに当たったのに
なぜかわからないけど
回避されるという奇跡✨



そして
望んでいたスタッフに対応してもらった拍手気づき



現実化のスピード速っ! 


内心盛り上がってたから

自然と笑顔になってる☺️



そしたら

他の無愛想だったスタッフが


Have a nice day


と、ニッコリ声をかけてくれた。


(他の人には言ってない、私にだけ!)




望み→現実化ってホントおもしろい!

周波数のマッチってホントおもしろい!



もし、あのとき私の感情が


イヤなスタッフムカつくわ〜
何その言い方!ピリピリ

と、その人のネガティヴに反応する状態だったら


多分、引き寄せられて
横柄スタッフが対応するようになっていたと思う。




気づいたら
いつでも望み直し

ポジティブ側から望んでいこう〜♡



愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。