こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


最近
とあるニュースを見続けてしまって
体に影響を受けた。


エネルギーに敏感な体質だから
見聞きするものは
やはり気をつけなきゃいけないね(><)


心もドヨ〜ンと暗くなってきて
本来の自分から離れてるのがわかる。



そこに旦那からの電話があり

どこか行く?  と。


行きたい場所もないし
気分も乗らないから
NO と言おうとしたんだけど


一応外出してみた。



はい、気分転換 大成功!


こんなキレイな夜景見たら

気分上がっちゃう⤴︎⤴︎⤴︎



桟橋の上から

変わりゆくの色を眺め


の流れ

の流れを見てたら


幸せ感謝の気持ちが湧いてきた。



私がボーっと

水の流れを見ていると



ここで写真撮って

もう1枚!

ここはどう?

あれはこうでああでね…


と旦那がうるさい(><)



小さな子供がずっとついてくるような感じ笑



あまりにも

金魚のフン状態だから


Let me feel the nature


と言ったら離れてくれた笑





話をすると思考が動く
そうすると
五感で感じることは難しい。


だから私には
ひとり時間静粛時間必要なの。



また別の日も
気分を変えようとひとり外出🚶‍♂️


特に行き先決めてなくて
ショッピングに行ったけど
やっぱり気が乗らない。


何がしたい?

自分に問いかける。


すると
カフェでブログ書きたいな

という答えがやってきた。


周辺カフェを調べてみたけど
ピンとくるものがない。


とりあえずラテ買ったら
なんとなく浮かんだ場所がここ ↓



見晴らしの良い外でラテタイム☕️


自分に質問して大正解!


カフェではなかったけど

気分転換できて


ここでブログをひとつ書き上げた♪




特に目的もなく出かけてみたけど


外に出ると

いろんなものが目に入って

良い刺激になる✨




家にいるのも好きだけど

外出も取り入れて



心が嬉しい!楽しい!

と感じる時間を増やしてあげたい♡



愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。