こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


最近
出会う人たちから

気づきをもらったり
勇気をもらったり

すごく刺激を受けてます✨



この記事にも書いた

何かが動き出している

という感覚は
本当にそうなんだと


見えないけど
確信に変わってきた。





先日もね


知り合った人の行動力に

ものすごく刺激を受けた。



その大胆な行動からくる出来事を

聞いているだけで


なぜか私がワクワクしてくる♪



彼女を見ていて

やっぱり思い立ったら行動だなって思って


不安があっても突き進もうって思った。



↑ 

そしたらここに


やるか、やらないか


って書いてある。


なんというシンクロ。


興味のあるものは躊躇しないでやれ!


と言われてるような気がしたな。



光の線好き✨


そんな大胆な行動力で動く彼女


なんと…




政治家さんだった!!




もう、びっくりすぎて目がまんまる気づき




私の人生に

現役の政治家が現れた!!!




「お金と時間の自由」を意識しはじめてから

なんか
そういう人たちが
私の前に現れはじめた。



少しでも同じ周波数がないと
巡り合うことはないから

同じ領域に入ったような気がして嬉しいな♡



話して刺激もらって


お金とは異なる豊かさをたくさんもらった✨



やっぱり

更なる豊かな世界に突入なんだ^^



これからも

どんな出会いがあるのか楽しみ♪



意識を常に望みに向けて

いろんな豊かさを経験していきたいです♡




愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。