こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪



なんとなく気になって
ふと空を見上げたら

🌈



携帯電話を持っていなかったから

急いで家に帰って携帯取って

写真を撮りに行きましたカメラ



肉眼では

🌈がハッキリ見えたんですよ。



キレイだなぁ

なんか有難いなぁ


としばらく見惚れていた後


パッと目についたのがこれ ↓



888のゾロ目✨


(JAPANって書いてある^^)


光もゾロ目もこういうの大好き♡



思わず笑みが溢れた瞬間に

頭の中にあったことの答えをもらいました。



あ〜そうなのか

GOサインなんだね


と自分の中で納得しました。




メッセージって

その人の好きなものや

得意なものを通してやってきます。



匂い

文字

音楽

などいろいろ…



今回、私の場合は

光(好きなもの)
数字(得意なもの)

という形でメッセージがありました。



メッセージを送る側は

メッセージを受け取ってもらうには
どの方法がいいのか?


となるので

受け取る人の好きなものや得意なものを
使う方が効果的なんです^^




なにかメッセージがあるような気がする
と感じたら


その前後に頭の中にあったことを
思い出してみてくださいね。



そのことに関するYES・ NOの答えが
くることがあります。



最近考えていたことの
答えの場合もあるので


そのときに感じる
自分の感覚を大事にして
メッセージを受け取っていってくださいね♡



愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。