こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪






この世に生まれてきた自分の使命って何だろう?



1度や2度
そう思った事はありませんか?








結論からいうと




この世界を楽しむため
この世界を経験するため




というのが答えなんじゃないかと思っています。











それじゃあ
どうやって楽しむの?






それは
頭で考えるのではなく


ハートで感じたワクワクする事をする。」


という事です。





ワクワクするものが


ゲームをするだったり
旅行のプランを考えるだったり
観たい映画を観に行くだったり





とても些細なものだったとしても



その瞬間のトキメク事をして
ワクワクする気分を味わっていると



自分の周波数は
ハイヤーセルフと同調するので


高波動になっています。







ハイヤーセルフは
私たちの使命・目的をすべて知っている
人生の地図のような存在なので




ハイヤーセルフと繋がれば繋がるほど
この世界が生きやすくなると思います♡




ワクワクを追いかけると
ハイヤーセルフと繋がり
自然に自分の使命の方向に導かれる






だから
どんな小さな事でも
自分がトキメクものを楽しんでいきましょうね^^









ちなみに私は
自然・動物にすごく惹かれ


動物では特にに惹かれっぱなしです。




↑犬だらけのこんな光景を見ているだけでたまらないです^^



何時間でも見ていられると思うほど
心がワクワク踊ります。




このワクワクが
どんな私の使命に辿り着くのか楽しみです♡





今日も
ありがとうございました



・:*+.🌕・:*+.
2月の
遠隔レイキヒーリング
人と動物さんに行こなっています


・:*+.🌕・:*+.



その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら



詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学 など。
料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。