こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪






人間、動物、自然 など




私たちは地球上の生物を
カテゴリー別に分けています。






でも真実(本当)は
人間自然だという事をを知っていますか?






私たちは自然そのものなんです^^








バシャールはこう言います。


「自然と繋がるのではなく
あなた方が自然そのものなのです。」






現実にある環境問題を変えたいと思ったとき



「自然」と「自分」を切り離して考えると
様々な問題が目につき




そうさせている社会や人に対して
良い感情が持てないと思います。








でも
「自分は自然」「自分は自然そのもの」
だという意識があると




現実の環境問題を嘆き
誰かを責めなくても




自分がどう行動するのが良いのかという事が
わかると思うんです。





例えば
自分が木々や草花だったら?


汚染された土の中に根を張りたくないですよね。








例えば
自分が魚など海にいる生き物だったら?


油やゴミで汚れた水ではなく
透き通る澄んだ水の中で呼吸をしたい
と思いませんか?







例えば
自分が動物だったら?


誰かの利益の為に生産されて
愛を知らないまま生きるのはどうだろう…




・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.





「自然は自分自身」


という概念に変える事で




優しい世界が創られていくようになると思います♡








今日も
ありがとうございました



・:*+.🌕・:*+.
2月の
遠隔レイキヒーリング
人と動物さんに行こなっています


・:*+.🌕・:*+.



その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら



詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学 など。
料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。