こんにちは
サンフランシスコの miyukiです♪





今、ガールズグループNiziU の勢いが凄いですね。



何が特別なんだろう?
この人気はなんなんだろう?


と考えてみたら


「愛」という答えが私の中から出てきました。






日韓の政治的な国の対立
異なる民族の垣根を超えて
1つになっていく(ワンネス)



これからの時代にふさわしい
に重点を置いたグループだから
多くの人を魅了するのかなと思います♡







世界中に争いはあるし
嘆かわしい事もある。


日々の中にもいろんな事が起きる。



でも目に見える事に囚われず
魂の視点で見ていけたらと思うんです。









思い出してみてください…



地球に生まれてきたのは
楽しそうなゲームだったから
それを体験したいと思ったから  ですよね。






イヤなものに執着して
エネルギーを注ぎ続けていると
せっかくのゲームがつまらないものになってしまう。





楽しむためのゲームなのに
楽しまずにゲームオーバー(この世を去る)なんて
もったいないですよね。





もしイヤな事があり
ネガティヴな感情に支配されそうになったら



深呼吸をして
「今」に戻ってください



静寂の中で
ハイヤーセルフと繋がりを取り戻してみて。






そして


楽しむために生まれてきた




という事を思い出してみてください。






いつでも魂の視点でいられると
自分に軸を立てられると思います^^









今日も
ありがとうございました



🌕
12月の
遠隔レイキヒーリング
人と動物さんに行こなっています


🌕



その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら



詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学 など。
料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。