こんにちは

サンフランシスコの miyukiです♪







今回の日本一時帰国日本




ラッキー続きピンク音符というか


人に恵まれているというか






改めて
自分の運の強さや引き寄せの力を感じる事ができました♪


毎回
同じように感じるんですけどね(^^)










え〜、なんで〜?  と
ちょっとヘコむような事があっても





そこから抜け出して
欲しい現実を手に入れる。






そんなスタートの旅だったので




今日は
出発日までに起こった事を
書いていこうと思います♪



熱海の空    キレイだったぁ〜♪




毎年
兄弟の誰かが
成田空港まで迎えにきてくれます。





でも今回は
みんな手が開かず






空港まで迎えに行けないから
バスに乗って、そこからタクシーで実家まで来て



と言われました。








兄弟が4人もいて
それぞれお嫁さんがいて
姪っ子たちもみんな車の運転ができる







なのに
誰一人来れないなんて…





と、ちょっと悲しくなりました。





実家のメンバーにしか言ってなかったから
その他の人たちは知らなかったのですが






どうせ、私なんて…





という被害者意識が一瞬出てきて



出ては消えが
何度か繰り返されました。



これも熱海



でも
自分がフォーカスしているもの(意識・感情)が現実を造ることを知っているので




すぐに望む現実に切り替えです♪








うずまき私は運が強いんだもん。
きっと誰かが迎えに来てくれるはず♪


うずまき私はクウィーン。
みんなが私をサポートしてくれる♪


うずまき私は人に恵まれているんだから
みんなが良くしてくれる♪


うずまき大丈夫! だって私、強運なんだもん♪





という言葉を頭の中で言っていました♪








普段から
ホントにそう思っていて



このような言葉は言っているので



まったく抵抗なく
すんなり言っていました(^^)


サンフランシスコの空


週間予報では
私の滞在中は見事に雨☂️ばかり。






うわ〜  イヤだな
雨の中、大きいスーツケース2個引いて歩くなんて…





と思っていた次の瞬間




はっ!  と閃きがキラキラ








もしかして、雨のおかげで誰か迎えに来れるんじゃないの!?











その日の夕方、連絡があり



予想はビンゴ!



閃きの通りになりましたキラキラ



鹿嶋の空


兄弟2人の仕事が
急遽キャンセルになって




どっちに迎えに来てほしい?




と、まさかの選べる状態に♪






あ〜、やっぱり私ツイテるなぁ
引き寄せもバッチリだ!





と、自分の運の良さに有難さを感じましたハート








到着日も雨予報だったのに

外に出る時には止んでいたから

濡れずにすみました。




後のブログで書く予定ですが、滞在中すべて雨予報だったのが見事に変更して、まったく雨にあたりませんでした♪ ホントにラッキー🤞










良いイメージで引き寄せる!


これ、ホントです。







何かイヤな事がある時は
そこにフォーカスしないで


望む現実を想像して
そっちにエネルギーを注ぐ






そうすると


本当にそのような
良い現実が現れてくるものですよ(^^)






今日も
ありがとうございました


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・おすすめスポットはこちら
犬との生活・ごはん・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
個人ガイド
ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学 など。
料金の一部はアニマルシェルターとグレース大聖堂に寄付されます。




ランキング参加中です。
励みになっています