皆さん、はじめまして♪

miyukiです。



アメリカのカリフォルニア州
サンフランシスコ市に住んでいます。


今日は
私の自己紹介を少しさせて頂きますね。




✨✨✨✨✨✨✨✨


10代の頃から
スピリチュアルな事に興味を持ち
見えない存在や力を信じていました。


目に見えない世界の事なので
共感を得られない人たちからは


・気のせいだよ
・そんなのあるはずない
・思い過ごしだよ
・(冗談で) 頭大丈夫?



などと言われる事も多く

自分が感じた事や思った事を
否定されているようで

気のせいだったのかなぁ
自分に対しても自信が持てませんでした。



このような経験をしてしまうと
スピリチュアルな話は
中々できなくなってしまうものですね。


なので、理解してくれそうだなぁと思う人にだけ話したりしていました。


✨✨✨✨✨✨✨✨



スピリチュアルな面での
ターニングポイントは
2005年に父が他界した時ですね。



見えない世界への興味が深くなり
いろいろ調べはじめました。



この頃から
シンクロニシティ(偶然の一致) や
見えない世界の方々から
見守られているという感覚が
強くなったように思います。






そして2015年は
スピリチュアルな面で
第2のターニングポイント。


・レイキのやり直し
・アニマルコミュニケーション開始
・エンジェル、女神との出会いと繋がり


上の写真も
私の魂を大きく揺るがせた1枚。



『女神が光の玉を持ち、地上にいるものに光を与えている』


どう見ても
私にはそうとしか見えない。



・次々に起こるシンクロニシティ
・あちこちから来るメッセージ
・地元の鹿島神宮を訪れたときの今までになかったような感覚
・大きな衝撃を受けたこの光の玉の写真


✨✨✨✨✨✨✨✨


私を見守って下さる上の方々が
私を魂の使命に
導いてくれているような気がしました。



その流れで
このスピリチュアルに関するブログを
書くように向けられたのだと思います。



よろしければ
自己紹介2も続けてご覧下さいね。




最後まで読んで下さり
有難うございました。





ランキング参加中です。
励みになりますます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

読者登録してね