アメリカンフラワーを習っています

年内最後のレッスンとなったストレリチア=極楽鳥花の復習をしました

テキスト実寸サイズで作ると苞が大きすぎて大缶に入らないので、縮小サイズで復習することにしました

72%縮小サイズ

スプレーの購入が間に合わずレッスンと同じようには出来ませんでしたが、完成品はこちら






多分手順はマスターできたのでは?

これから色々試行錯誤して行こうかと(*^^*)



このストレリチア=極楽鳥花

私の中でもかなりのお気に入りになりました!











次回はもう少し大きくしても大丈夫かな?と思ってますw

大缶に入るサイズギリギリまで大きくしてみよう











絶対上手になってやるー!