アメリカンフラワーを習ってます

今日のレッスンはやまゆりでした

百合

どんな作り方なんだろう?とずっと気になっていた花です




ぶっちゃけ、難しかった~(>ω<。)

今まで習ってきたこととは違う技法がふんだんで、メモとりまくりでした💦

復習、大丈夫かな?

今まで作ってきた花と違い、かなりの大ぶりでした







蕾も大きいし💦

ディップ液も大きい缶を買わないと物理的に作ることが不可能なので、復習の完成品はしばらく後になりそうです



そしてバルーンの薔薇を作って先生に見ていただきました

ホントに見るのは初めてらしく、私のつたない薔薇にも驚いてくださいました(^_^;)

もうちょっと練習しないといけません









アメリカンフラワーもバルーンも、絶対上手になってやるー!