ズコンっ | 作花美由貴オフィシャルブログ「Thank Heaven」Powered by Ameba

ズコンっ

こんばんは。

今日は朝7時にパチリと目が覚めて
朝食に桃、りんご、バナナを食べました!!

なんか女子って感じ(*´∇`*)

あ、作花も一応女子でしたね。
$作花美由貴オフィシャルブログ「Thank Heaven」Powered by Ameba





今日、出会った言葉。

なにかを好きになり、夢中になるというところまで行けるのは、素晴らしい能力なんだ。
物や人を深く愛せるというのは誰もが持てるというものじゃない、大切な能力なんだ。
努力しなければ持つことの出来ない能力なんだ。


山田太一さんの「早春スケッチブック」のセリフの一つなんだけど。

ズコンっ、てきた。

私が生まれた頃にやっていたドラマ。

この作品に出会えてよかったなと思う。

生きたいと願っている人なら、きっと刺さるものがたくさんあると思う。




そんなこと考えていたら、

胸がぎゅーーーーんってなった。


想いは秘めると大きくなる。

けど、吐き出したい想いほど、吐き出せない。

見ないふりをする。

自分の本音がわからなくなる。



きっとみんなそれで苦しんでいる。

そんなことを考えて、また感謝する。




私はそんな場所になりたい。

と、思う。反面、自分の器の小ささを知る。




私に刻まれてきたもの。

それが私を強くする。


$作花美由貴オフィシャルブログ「Thank Heaven」Powered by Ameba









と、いいな。



たくさん笑おう。

ペタしてね




Android携帯からの投稿