AUTB!! | 作花美由貴オフィシャルブログ「Thank Heaven」Powered by Ameba

AUTB!!

荒川アンダーザブリッジ!!!

映画観てきました♪


いやーーー

作花はたくさん笑い、泣きました。

泣く映画なの?と聞かれましたが、作花は2回泣きました。w




いやー。

なんだろう・・・・


本当にこの物語はすごい。


すごく深い。
なのに、エンターテイメントなの。


河川敷の人々は物質社会に興味なんてこれっぽっちもなくて。

なにが本当に大切なのかを知っている。

お互いを尊重し合って生きている。

みんなが欲しいものがここにはある。


そんなことを感じながら観ていました!!


楽しむのもよし、感動するのもよし、深めるのもよし。
ドラマを見てから映画を見るのがオススメです。



「常識を作ったのは神様じゃない。」

村長、最高です!!!
ペタしてね