久々の投稿です照れ

熊本市南区でアイシングクッキー教室を
しておりますシュガープリンセス👸です。

近所の小学生4年生と1年生の仲良し姉妹ちゃんからのリクエストでバレンタインアイシングクッキー教室をしましたラブラブおねがい

これはいつもの常連のアイシングクッキー4回目のMちゃんの作品。↓とっても上手!ラブ



本日初めてお越し頂いた HちゃんとTちゃんの
作品↓シャカシャカクッキーとバレンタインアイシングクッキーを作りました爆笑

小学1年生Tちゃん↓下差し
小学4年生Hちゃん↓下差し

3人ともクッキー美味しいって言ってくれて、
アイシングクリーム舐めたり、クッキーつまみ食いしたりわきあいあいと楽しい時間を過ごせました爆笑


また、ご要望があれば開催したいと思っています。レッスン風景下差し真剣ほっこり

夢中になれてあっと言う間の時間になるって
言ってくれましたお願い