はじめまして❣️

熊本市南区でアイシングクッキー教室を始めました  sugar princess (シュガープリンセス)👸
と申します。

私がアイシングクッキーを始めたきっかけは

子どもの部活動、中体連のラストで何かプレゼント🎁したいと色々検索する中で、アイシングクッキーに出会いました。

食べて美味しい、見て惚れ惚れするアイシングクッキーにどっぷりハマってしまいました照れ

JSAアイシングクッキー認定講師の資格を
とり、毎日といっていいほど、アイシングして
楽しんでいます。ラブ

ブログを書くのは初心者なので、

見づらいと思いますが、お付き合い頂けたら

嬉しい笑い泣き限りです。

まだまだ未熟者で日々練習中ですが、
精進していきたいと思っています照れ



先日のレッスン風景

            🔻




おっさんずラブ❤️にハマっているOL
さんお二人連れが来られました爆笑

おっさんずラブ関連のむさしゅんというキャラクターのクッキーとシンデレラを作りたいとの
ご希望で、わいわいしながら🔻完成❣️



とってもラブリーラブな おっさんずラブ❤️関連クッキー🍪が出来上がりました❣️