ピーターラビット展の限定グッズ | 末っ子50代おひとりさまのひとりごと

末っ子50代おひとりさまのひとりごと

台湾2世、独身子なし女子が更年期障害、栄養療法、ラテンハープ、頸椎ヘルニア、台湾、日々の興味あることについて好き勝手に語ります。

あっついですね~・・・叫び

エアコンがないと耐えられません・・・おーっ!

 

 

先日、行った横浜そごうの

ピーターラビット展。

 

 

 

限定品をいろいろ買いました。

 

 

限定物にかなり弱い。笑

 

 

メモパッド

 

中のデザインが3種類。

 

 

 

 

スプーンにピーターラビット。

 

クリアファイル

 

 

開くとこんな感じ。

 

 

 A6サイズ

 

 

 

 

これは限定品じゃないけど、

 

 

あと、限定品トレー。



 

あれもこれも

欲しくなって

我慢するの大変でした。笑よだれ

 

 

エイブラハムの瞑想を

始めてから、

 

体調良くなったり、

臨時収入があったり、

 

小さな良いことが

起きたんですけど、

 

 

今回、ほんとに

びっくりすることがありました。

 

 

1週間ぐらい前、

通販で完売になってた

ピーターラビットの接触冷感マット。

 

めちゃくちゃ欲しかったから

かなりがっかり・・・真顔

 

 

ところが!!

売ってたんですよ~!びっくり

 

 

 

見つけた時は、ゾクッとしましたね。驚き

 

なに??この偶然は??

 

あー!もう絶対、瞑想の効果だ!アップうさぎのぬいぐるみ

 

 

欲しいと思ってたものが引き寄せられてきた!

 

迷わず買いました。笑

 

 早速、ベッドにセット。

 

 


 

 

好きなものに囲まれるって幸せよね。ドキドキ

 

瞑想効果、恐るべし!

 

これからも続けますよ〜ニコニコ愛

 

 

  

 

魚しっぽおまけ魚あたま
大好きなウィンナーコーヒー。
子どものころ、ソーセージが入ってるのかと思ってた。笑