ピューロアンバサダープログラムメディア向け発表会にご招待で行ってきました☆




プリンちゃんに会えた!キラキラニコニコ




プレゼントでサングラスでいただきましたキラキラニコニコ

ランダムでサングラスもらえるから、キャラクター誰になるかわからなくて最初違うキャラクターのサングラスだったんだけど、心優しいお姉さんが「プリン君推しでしょ?交換してあげるよ!」ってポムポムプリンワンピース&ポムポムプリンバックの私を見て交換してくれたの!!泣き笑い

心優しいお姉さんありがとうございました泣き笑い心優しいお姉さんに何か良い事が訪れますように☆
サンリオ好きはみんな優しいと改めて思った日でした。

今年もサンリオキャラクター大賞やってます。
みゆきは今年ももちろんプリンちゃん推しです!





プリンちゃんサングラスで応援します!
#ピューロアンバサダー #ピューロ春パ #サンリオ #sanrio #ポムポムプリン #pompomprin #ポムバサダー