私の結婚式の司会は、友達でもあり、プロのフリーアナウンサーの明香里ちゃんがやってくれました!


私の結婚式の司会は、絶対に明香里ちゃん!

って結婚する前から決めていたから、夢が叶いましたビックリマーク

明香里ちゃん、本当にありがとう!

明香里ちゃんに、初めて出会ったのは、もう、約10年前!!

明香里ちゃんは、いまだに私の事を

「みゆきらりん」

って呼んでくれます照れ

みゆきらりんって今でも呼んでくれるのは、あかりちゃんぐらいだよー笑笑


私のスピーチを笑顔で聞いてくれる明香里ちゃんラブラブアップ

そして、後ろで私のスピーチを聞いてくださっているポムポムプリン様アップラブラブ


「みゆきらりんしか、このドレスは着こなせないよ!」って、何回も言ってくれたよアップラブラブ

明香里ちゃん、なんて優しいんだ≧(´▽`)≦

「みゆきらりんドレスだねっ!」って、私好みの事をめっちゃ言ってくれましたо(ж>▽<)y ☆


私のピアノ演奏後、明香里ちゃん、泣きそうになってくれて。。。

でも、明香里ちゃんは、プロだから、しっかりと、司会をしてくれて。。


私は、その明香里ちゃんに泣きそうでした。。
泣いたら、お化粧が、とか、楽しいウェディングパーティだから、とか、いろいろな事思って、泣くのこらえました。

明香里ちゃんは、めっちゃ司会上手で、本当に明香里ちゃんにお願いして良かったです爆笑

明香里ちゃんしか、できない司会でした!
感情が、ちゃんとこもっていて、上手で、優しくて、あたたかくて、楽しくて、本当に、明香里ちゃんにお願いして良かった!


大好きな、明香里ちゃん、また、遊ぼうねアップラブラブ

明香里ちゃん、

私の結婚式の司会は絶対に明香里ちゃん!

っていう夢を叶えてくれて、本当にありがとう!

明香里ちゃんが、テレビに出る度、いまだに

「明香里ちゃん出たー!」って騒いでいるよ笑笑

これからも、いーっぱい!いっぱい!応援してるよビックリマーク

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ大好きな、明香里ちゃん、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ