記事にするの、すっごく遅くなっちゃったけど、

「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」観てきた☆

{520DB02A-4BC7-477D-B2A5-16DF98E21D4F}

SNOWと、コラボで、ピカチュウになれるよー

映画、一緒に行ってくれたのは、すっごく、すっごく年下ちゃん!

年下ちゃんは、今は、夏休みだそうで。

うらやましいー!!

映画は、一人で行けないので、一緒に行ってくれて、本当に嬉しかったニコニコ

{548A98ED-F09D-4950-A65E-C9509D5F8BBE}

年下ちゃんは、もともと安いけど、私も、レディースディで安かった!

水曜日って、仕事、休めない日だから、この日は、貴重だったー!

{E8B87856-C58E-4803-95E4-74D0EF762BC2}

もうねー、映画見たら、絶対泣いちゃうよー。゚(゚´Д`゚)゚。

ネタバレになるから、書けないけど、ヒトカゲのシーンとか、ピカチュウのシーンとか。。

ポケモン、私が、子どもの時から、あるけど、いまだに、好きードキドキ

{C5F09D01-1FDF-450C-874A-07A50E0E9C91}



ポケモン、これからも、ずっと大好きだよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ