miyukiranのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

枝マメ日記(その4)

ついにクローバー


枝豆が実を付けましたチューリップ赤


嬉しい~♪♪


(^_-)-☆後はたくさん実を付けて、どんどん太ってくれるのを待ちます天使




miyukiranのブログ

miyukiranのブログ

枝マメ日記(その3)

どうも~★★(^_-)-☆


少し間が空いてごめりんこリンゴですアップアップ
決して更新をサボっている訳ではなく、枝マメちゃんの成長が止まっているような気がするので、書けない。。。。のが本音でした(笑)

見ていただいたらお分かりの通り、伸びてきた茎に添え木をしてみました。^m^   聞いた話によると枝マメちゃんは、あんまり神経質にお世話をしなくても、放っておいたくらいがいいという事で、、、、
これから梅雨を迎えるにあたり、どうなるのかなぁぁ、、、。

請うご期待!!(笑)


さて、久しぶりに枝マメ以外のお話もしてみようカナ?

昨晩は会社の帰りに映画を見に行ってきたよんカチンコ
前にも書いたように、一人でも平気なんだけど、昨日は会社の先輩も見たかった作品らしく、ご一緒に(^^ゞ

作品は「レッドクリフⅡ」ですグッド!
兄の影響もあり、昔から三国志のアニメや漫画、小説にNHKの人形劇(再放送)を見ていた私は抵抗もなく三国志の世界にハマってしまってて、パート1(前編)をDVDとテレビの放送で見て、ぜひパート2(後編)は映画館で!!と、決めていました(^.^)
公開から時間を置いたおかげて、昨日の映画館はガラガラ(笑)
先輩とほぼ貸切で堪能いたしましたニコニコニコニコ
リン・チーリンの美しいこと、トニーレオンのカッコイイこと、金城武の。。(キリが無いか得意げ
とにかく、私は面白かったです[m:47][m:47]

金曜日の夜は真っ直ぐ帰りたくないよねクラッカー

枝マメ日記(その2)

こんにちは~~ラブラブ!


枝マメ成長日記、少し大きくなった愛娘(?)を見ていただこうと更新ですクローバー



miyukiranのブログ

miyukiranのブログ

毎朝、会社に行く前にお水をあげてますみずがめ座

本当に心が豊かになった気持ちがするし、楽しみがあるって素敵な事ですよね目


ま、最後は食べてしまうんですけどっっ みたいなっっ得意げ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>