TOTO YKK APショールーム合同ワークショップは楽しい | 己書 みゆき楽々道場の活動ブログ

己書 みゆき楽々道場の活動ブログ

主に新潟市内で己書みゆき楽々道場の活動しています。
日々の幸座の様子や生徒さんの作品などを載せていきます。
私のオリジナル作品ものせたりします

こんにちは

新潟市を中心に活動してます

己書 
みゆき楽々道場を通じて
己書の楽しさや

アラフィフからの
自分の人生の生き方や豊かさを
お伝えする
本田みゆきです😊

TOTOYKKAPショールーム
合同ワークショップイベントでしたキラキラ


今回のイベントは凄かったアセアセ
開店早々
どのブースも大盛況キラキラ
今年最大の混雑ぶりびっくり

平日にも関わらず
多くの方にご参加いただき
本当に感謝でございます🙏


みゆき楽々道場は
と言うと

2人席を
3人様で座っていただき🙏
詰め詰めな感じで😅
描いていただきました。

プチ体験より
通常の生徒さんの方が多くてびっくり

それはそれでよしとしよ〜爆笑


本日は感謝デ〜
皆さん感謝の日でした😊

同じお題でも
皆さん全然違うね〜

それが個性よ‼️👍




ショールーム幸座が好きな
き◯ちゃん
色の塗り方も独創的
細筆が得意ですキラキラ
8級認定おめでとう🎉



プチ体験のな◯いさん。
色と文字の雰囲気がピッタリ〜💕
楽しいからと
2枚描かれました🙏

実はこの後ろに
ベイビーちゃんが
ベビーカーの中ですやすやす😴
お昼寝中なのです。

ママちゃんの為にありがとちゃん👶


ご参加下さいました皆さん
ありがとうございました🙏