今、一番好きなアイドルは、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんです。


ドラマボス恋で、落ちました。


それまで好きだった嵐が活動休止になり、コロナもまん延し、気分が落ちまくっていた時に見たドラマでした。



実は玉森くんが気になったのは、これが初めてではなく、キスマイのデビュー当時のドラマ「美男ですね」で、笑顔にキューンとなり、玉森くんをネット検索しまくった過去があります。


その中で、お母様がほぼ同世代という情報を知り、なんとなく距離を取ってしまったんですよね。

犯罪者みたいな気持ちになっちゃって笑


でも、あれから約10年経ち、玉森くんが30代になっていたことで、もう良いかなと。


とは言え、ファンクラブに入る訳でもなく、ライブに行く訳でもなく、ただのお茶の間ファンです。



今は、お茶の間ファンにありがたいですね。

インスタなどで、本人の投稿が無料で見られるし、ファンの方の素早い詳しい投稿もガンガン見られます。


節約主婦には、ありがたい限りです。