すごいタイトルですが笑笑


千葉県八千代市

みゆきピアノ教室

横山美雪です。


昨日、石川県の作曲家の鈴木先生に

会いに行ってきました♪照れ 

↓この先生です


お会いした後の講座とコンサートのあとの

打ち上げスター


講座と新しい楽譜入手🎁✨

作曲家、鈴木先生のブログ⇩


最近、レッスンで取り入れている、

初見連弾🫶🏻それを作曲してるのが鈴木先生。

これがまた凄いんです😊


一人一人違って、

1人ずつの個性がでる演奏✨

すぐ弾けちゃう✨んです。


インスタの動画で生徒さんの演奏upしてるよー!!色々載せてるのでみに来てくださいね。

こんな感じでドキドキ


そして

ゆるぴあのコース

設立しましたドキドキ


練習しなくていい

指動かなくて良い

癒されたい

忙しくて弾いてる時間ない

音楽感じたい

受験で大変

部活が忙しい

そんなあなたに!!!

みんなの希望かなえます(*´꒳`*)

ピアノって、音楽って、

人間的に大切なものがたくさん詰まってるんです!!それを伝えていきたい💖


お問い合わせは

こちらまで🫶🏻

 体験レッスン受付中✨


気軽にポチッておしてみてくださいね。


縁もつながるし、タイミングも

色々起きるなーラブラブと思ってる

みゆき先生でした照れ