稽古中から本番始まって今日まで


恐れていた


コロナにもかからず、無事健康に元気に過ごせています!







コロナが流行った

2年半前から、感染症対策は万全に過ごしておりますが。






今回

コロナに罹ったら、大成功というせっかくの目標が達成できなくなってしまいますから。


更に、万全の対策で生活してます。









通勤は、感染症対策として


公共の乗り物は避けています。









何で移動してるかというと〜。。。












毎日❗️自転車で通勤です❗️



  花自転車






2年半前の新雪之丞変化(ザ・スズナリ)の公演の時は、運動も兼ねてで歩いて通勤してたけどね。

夜は夜道が危ないから、小走り走る人キラキラ








今回は、8月9月ということで

暑さもあるし。







事件に巻き込まれないようにも、かねて

超安全運転で自転車なのだ😀









行きも帰りも、交通量が少ない人通りも少ない、安全な道通ってるの😊








本番が始まって、8日目だけどね


最後の最後までストイックに、仕事に取り組みたいの






だから、超安全運転で、マスクして😷


人がいないところでは、歌、歌いながら


走ってます😀



もちろん、青ひげ公の城の、劇中歌


黒色すみれの歌だよ😆💕



「青ひげのの城〜〜音譜音譜



それでは、本日も安全運転でスズナリに向かい、


全集中で、精一杯がんばってきます❣️




大久保美幸でしたーー😀音譜



https://www.instagram.com/miyukiookubo/



https://mobile.twitter.com/miyukiookubo