しゃべるねこ♡ぶっちゃん








ただの返事なんだけどね



逢えると「おはよう♡」っていつも言っているから






ぶっちゃんなりに「にゃー」ではなくて




おはよう♡」って言い返してるように



聞こえるの









そんな風には

聞こえないよーー



なーんて言われても



自分だけ



おはようって言ってくれてると思って聞いてるだけで


幸せおねがいドキドキ






一昨日は
一緒に通勤シーン道路からの動画でしたが






野良猫ぶっちゃんが

空き地の奥から登場してくるところも


動画を撮ってみましたニコニコ






この日もおはよう♡って言ってくれてますおねがい









ぶっちゃんの住み家は


20軒くらい先の道路を越した辺りだと思うんだけどね






猫カフェ2軒隣の


この空き地には早めに来ていて




この空き地の奥で




しばらくスタンバイしてる時が多いの



奥まで行って呼べないから



鈴を鳴らして



私が来たことを合図してますニコニコ






この空き地


10月から商業施設が建設されるんだって。。。



工事が始まるとぶっちゃんが


ここから通れないから



もしかして逢えなくなっちゃうかも




って


ちょっと不安ショボーン













野良猫さんは

いつも危険と隣り合わせだから


呼んでも




犬みたいに走ってこないんだね






周りを警戒しながら歩いてきてくれて



私の手前に来たら



小さな声で


私の方見て


おはようって言ってくれてくから




聞いてみてねおねがいドキドキ









かわいいおねがいドキドキ







そして道路まで出てくるところだよ



2回「おはよう♡」って言ってくれているから


よーく聞いてみてねおねがいドキドキ













かわいいおねがいドキドキ







おまけカップケーキ







猫カフェ前までのシーンですおねがい


ぶっちゃんが登場すると

猫カフェのねこさん達が一斉に目をそらします


猫のルールなんだね




ぶっちゃんに出逢えるまで

こんなルール知らなかったよ












かわいいドキドキ





他にも

寒いとか


暑いとか



他の言葉も話してくれるといいな




それではまたね




野良猫ぶっちゃんと大久保美幸でした





{E5FA513C-D691-4DB9-8DA4-8EADA188FFAA}