おはようございますラブ



今日はかわいいを自分で作るシリーズドキドキ





前髪カットのやり方教えまーすうさぎ先生キラキラ








まっすぐのぱっつんも小鹿

定番だけどキラキラ


優しい目元の印象になるドキドキ

まあるいカットラインの

ラウンド前髪が

流行りだねラブラブ








それでは


いきますよーshokopon



まずは

サイドの髪をクリップでとめます顔文字



そして

前髪の部分をコームでとかします顔文字













前髪を
真ん中に三角に集めますキラキラコスモス


















この時ひらめき電球

前髪の部分は
おでこに近づけてるとキラキラじぃ~

きれいにカットできるよドキドキらぶ2



ちなみに
これはNG キティ3NG

これ









O.K.な角度はラヴねこやんキラキラOK

これ














そして

とびでた


三角の部分をカットします
































クリップをはずしてーキターーー!!!!


完成~~にこっ!





ラブ嬉wa-i*キラキラキティ2きゃほ~キラキラ















試してみてねーラヴねこやん顔文字顔文字キラキラ







またね小鹿




前髪は一生ぱっつんラウンド前髪の猫・わっ!どんだけエ~

大久保美幸でしたラブ感謝ありがとうキラキラ



twitter🐈✨✨


Instagram🦋✨✨