実は自分のことはよくわかっていない

 

他人のことはわかるのに実は
自分のことはよくわかっていない

 

 


というのは

 

私自身がヒーリングに出会ってから実感してきた事です。

 

勿論、知らないままでも生きていくことはできます。

 

でももしも

 

モヤモヤしていたりショボーン

もっと自分の可能性を開いていこうラブとか

もっと自分は幸せになっていいチューアップとか

 

人生変えたいキラキラ口紅

 

という思いがあるのなら

 

 

自分の内側を見ること。

 

いい(と感じる)ことも

悪い(と感じる)ことも

(いいも悪いもないけれど!)

 

 

 

しっかりと

 

心の目を開いて

 

 

 

見ていくことです。

 

闇に光を当てていくことです。

 

 

 

内側を変化させることで

外側の現実に反映されて

 

そして現実が変化していきます。

 

 

 

私自身

無意識でやっていた自分の人生パターンが幾つもあることを

 

俯瞰して見て

体感して腹に落として

 

自分がどのように今の人生を創ってきたのか

クリアに見えるようになりました。

 

 

 

自分が望まない現実を創り出す

問題を引き起こす

思考パターンを知り

 

根本的に解消していくことで

 

現実が変わって行くことを身を持って体験して来ました。

 

 


人生がうまくいく方法は

自分の内側にあります。
 

 

自分の人生パターンを知ることは

身近な人間関係、仕事やパートナーシップ

子育てが変わるキッカケにもなります。

 

 

自分が幸せになることに無意識レベルで制限をかけていたり

罪悪感を抱いている状態の人は少なくないことを

こういう学びを実践してきて実感しましたが

 

 

自分の幸せな変化が

周りの幸せな変化に繋がっていますから

誰にも遠慮することなくご自身の幸せを存分に望んで下さい。

 

​これは、過去の自分自身への応援の言葉でもありますラブラブ

 

 

 

誰かが幸せになったら

誰かが不幸せになる

 

 

私はそんな無意識の感覚を持っていました。

 

 

その感覚が抜けない中でも

私は私自信に聞きました。

 

 

 

私はどういう世界で生きたいの?

 

 

 

 

 

私は

自分の幸せが周りの幸せにつながる世界で生きたい。

自分が幸せになることで世界がより豊かで自由で幸せになる世界に生きたい。

自分も周りも自然体でご機嫌がいい。

自分が大好きと思う人達と深く繋がりながら皆んなで笑って豊かで遊ぶように楽しい人生にしたい。

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな世界でどう生きたいですか?