現実を変えたい

 

多くの人は、目に見える現実を変えたいと思っています。

 

その現実を変えるのは、自分の内側が鍵なんだということは

スピリチュアルや意識のことに興味があり、学んでいる方には

以前より浸透してきた感じがあります。

 

では現実を変えるのには何が大事なのかというと

現実的な行動です。

 

私達の現実は自分の無意識ー潜在意識が具現化してるので

ヒーリングではこの無意識ー潜在意識に働きかけて

意識が変化するよう導いているんですね。

 

 

意識が変わったら自然に現実的な行動が変わっていくので

それで現実が変わるんです。

 

つまり現実的な行動が変わっていなければ

まだ意識が変わっていないとも言えます。

 

この、意識が変わらないように引き留めるものこれを根本原因と表現していますが

ある現実を引き起こしているこの根本原因がいくつもある場合

現実的な変容に時間がかかるプロセスになることが多いです。

 

 

ちょっと説明で話が逸れそうなので戻します。

 

 

現実を変えるのには、実際の行動が必要で

いくら月にお願い事しても、神様にお願いしても、宇宙にオーダーしても

その後に行動してなかったら何も変わりません。

 

でも行動するのが大切だと知って

色んな有名人やインフルエンサーや偉い人が言ってることを鵜呑みにして

闇雲にただ行動すればいいというものもありません。

 

 

内側-意識-を変化させてから

その人にその時に最適な行動をしていくことが大切。

 

私が個人セッションを大事にしてるのは、一人一人違うからです。

育った環境、出会った人、体験したこと、経験したこと、学んできたこと

それに伴って長年かけてできた思い込み、感じた感情、アクシデント、心の傷、

誰1人同じ道を歩んだ人はいません。

 

だから、現実的に今同じような体験をしている最中のA さん、Bさん、 C さんがいるとして

今の自分に合った今やるべきこと、辞めること、取り入れること、手放すことは

A さん、Bさん、 C さん全員違います。

 

 

 

そんな中で共通する大切なことは

自分の内側を見ること。

 

 

特に

見たくないところガーン痛いところゲッソリ目を背けたいところゲロー

そういうところは大きな変容の鍵になってます。

 

こういうところは、無意識で自分で見ないように(見えないように)

それこそ無意識でそうしてしまっていることが多く

だからこそ自分1人だと気づけません。

 

その闇に光を当てて明らかにしてあげること。

一つ一つ拾い上げて抱きしめてあげることがとても大事。

 

それは、一昼夜でどうにかなるようなものではない。

 

 

そうやって内面を整えていくことは、重ねてきた人生の分

時間もかかるプロセスです。

 

 

この大切な気づきや解放を起こすことは

実は身体から入ると早いと確信したのが去年。

 

私はずっとヒーリングだけでやっていたのですが

去年身体に集中してワークしたら

ヒーリングだけでは行けなかった場所まで行けました。

 

その分?デトックスも結構ありました。

そのデトックスを速やかに解放するのにヒーリングがあるから安心音譜

していられて良かったです(笑)

 

 

 

それらの体験を踏まえ

私はヒーリングだけではなく、身体のワークをセットでやっていこうと決めました。

決めたのは、それを人に分かち合っていくということです。

 

 

 

 

 

 

心と身体の両方からのアプローチで内面を整えながら

実際に現実で行動する身体も同時に整え

 

現実を動かす土台である身体を作ります。

 

 

続く  いつの間にか続きものに...📝