都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしていますMIYUKIです。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

ベルセッションのご予約はこちらからベル

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

感覚の抑圧
 
 
セッションでこれが問題だと上がってくるケースが多いです。
殆どの方に上がってくるほどメジャーです。
 

 

ストレスを感じない・感じれない性質があると問題なのか?

 

 

 

可能性として

 

本当はストレスを感じているのに(無意識レベルとか)

そのストレスを感じれないと

同じストレスの状況下で居続けてしまえるんです。

 

その状態が続くと

ストレスがキャパオーバーになって

 

気づいたら、疲労感が取れなくなったり

精神的に病んでしまったり

病気として現れてしまったりするんです。

 

ストレスを感じられるからこそ

 

お!これはストレス!

じゃ

このストレスを緩和するにはどうしたもんか?と

 

本当はどうしたいのか?何を望んでいるのか?

という方向へ意識が向いて

 

それに必要な情報に目に止まるようになったり

アイデアを思いついたり

今まで選ばなかった事をやってみようと

パターンを変える事ができる。

 

ストレスや本当は嫌だ・不快だと

感じれる事は

 

本当に望むものを知るチャンスなのです。

 

 

そこで私が自分自身の体験でフト思い出した事があったので

この事について書こうと思いました。

 

私がNY在住中の事。

 

1年くらい経った頃に

異変を感じた事があったんです。

 

それは

唾液が出ると痛い というもの。

 

そのうち

痛みも頻度も増して

顎あたりが腫れてきたんです。

 

 

やべー!!!

 

なにこれ😨

 

 

 

その頃

私はNY生活で衝撃的な事件にあって

恐怖に打ち震えて生活してた時期もあったし

その前には

慣れないアメリカの大学の授業のストレスとか

いっぱいいっぱいだったんですね。

 

でも

体感としては

ストレスだと思ってなかったんです。

 

だって

私は

 

NYに来たくて来たし

日本じゃなくてアメリカで

しかも大好きなNYで大学を卒業したかったという

やりたい事をやっていたし

 

寝る時間を削って日々勉強に明け暮れて

なかなか結果が出ずに教授にいびられるのも

 

くそ!負けるもんんか!

 

って自分を鼓舞していたから

 

それをストレスとか苦しいとか

全然思ってなかったんです。

自分がもっと頑張って結果を出して見返してやる!くらいに思ってましたメラメラ

 

 

身体でストップがかかりました。

 

 

強制終了です。

 

 

痛みが酷くなり

このままNYに居続ける事はできないと判断。

 

 

ここで、

当時はファイナル(期末試験)の時期だったので

全てのテストを終えた次の日に

急遽日本に一時帰国して病院に行く事に決めました。

 

そこでわかった事は

 

唾液腺に結構な大きさの石が出来てたので

その摘出手術をする事が必要との事。

 

これの主な原因は ストレス だったんです。

 

 

えええ!

別にストレス感じてなかったですけどー!?

NYで毎日充実して生きてましたけど!

 

みたいな感じだったんですよね。

 

 

でも今振り返ると

渡米直後のトルコ人夫婦とのアパートシェアは

最高にストレスで、全く家でリラックスできる環境ではなく

クラスメイトや友人宅に避難してたし(気づけよ!ww)

学校でのクラスでも常に力が入っていた緊張状態だったし

 

とにかく

全く心底リラックスして過ごした試しがなかったんですね。

で、当時はそれをストレスだと感じてなかったんで

その状況下でずーーーーーーーっと生活していたんです。

 

 

当時の自分は全くストレスを感じてないものだから

気分転換をしたり

自分を喜ばせてあげたり

遊んだり

少しでも自分が緩めるような事

リラックスできるような事をしていませんでした。

 

ストレスを解消できるような事を

自分にさせてなかったんですよね。

 

生真面目だったし

お金の心配も強かったので

お金がかかる事は出来ませんでした。

 

当時、周囲の人には

 

MIYUKIは真面目すぎる!

遊びなさい!

遊べ!

人生は遊びだ!

 

と言われてました。(そう言えば!w)

毎日学校の図書館が閉館するまで勉強に明け暮れてた私には

いやーー、、、

当時は全く耳に入って来なかったな〜。。。(遠い目)

 

大学卒業したら遊ぶ💖 (頑張ったご褒美・的な思考)

と思っていました。

生粋の目標達成型ですね😅

 

✈️

 

強制終了で日本に飛んで帰って

次の日には、大学病院の診察からの

速攻で手術の日程決めに入院の手続きに🏥

 

全身麻酔で

 

もしも目覚める事が無くても仕方ない

ってサインもしての手術。(表現が雑)

 

石の摘出場所が際どいゆえ

首にメスを入れる可能性もあり

その場合は大きく跡が残る事も了承しての手術。

 

起きた後に

自分の目立つ身体の部分に

大きく手術跡が残るかもしれないという現実に直面しました。

 

 

この時に初めて

 

 

 

 

一生残る身体の傷跡と生きる事

 

 

 

と向き合いました。

 

 

 

 

目覚めないかもしれない

 

隠しようのない首と顔エリアに手術の傷(結構大きいと予想)

乙女にとって顔はショックが大きかった。

 

 

 

今まで命があって

見た目に目立った傷も無く生きてこられてる事が

どんなに幸せな状態だったのか

とても心に染み渡りました。

 

細かいところで

自分のここが嫌だ

ここも嫌だ

 

と自分の容姿の気に入らないところばかりにフォーカスしていた人生だった事にも

気づけました。

 

私は

もともと幸せだったんです。

 

当たり前と思っていた為に気付かなかったんですね。

 

この体験は

 

日常の些細な事が

どんなに豊かで幸せで恵まれていたのか

思い出させてくれました。

 

 

そうはいっても

当時は色々苦しんでるので

目の前の状況を一つ一つ越えてゆくプロセスがあるので

 

道中は

 

手術前のショックや

命の危機や

今後の身体の状態の不安や

 

術後の痛み 苦しみ

 

なんかが現実を生きる上でありますから

 

いきなり

 

感謝💖

 

みたいになれませんよ!

 

でも

それでいいんです。

だって

 

辛いものは辛いから。

 

 

 

そんな中でも

心を寄せてくれる家族や友人の想いだったり

お世話してくれる看護婦さんだったり

頼もしいお医者さんだったり

入院中同室で過ごす人たちとの交流がある訳です。

 

 

この入院生活の1週間、

食事は出来なかったので

点滴で栄養を取っていました。

 

食事で様々な食感を感じながら、色んな味を楽しめる

いわゆる

普通に食事をする事の素晴らしさが身にしみてわかり

 

トイレも管を通されてたのが外れ

でも起き上がってトイレに行けない期間

毎回看護婦さんを呼んで来てもらって

お尻を拭いてもらった事もあった。

 

最初は恥ずかしいから極限までオシッコ我慢してたし

深夜に呼び出すのは申し訳ないからと躊躇して我慢したり

さっき呼んだばかりでもう呼ぶなんて何と思われるだろう、迷惑だ

と思ったり、用を足す事の不自由さもキツかったですね。

 

 

自分の意思でトイレに行って用を足せるのって

とっても嬉しい事だった。自由だった。

 

 

夏場だったのでよく汗をかいたけど

シャワーも1週間入れなかったので

初めてシャワーの許可が取れて

汗を流した時のあの至福感。

 

汗を流すって超絶気持ちいい!

 

 

今まで

これらの全てが当たり前に出来てた。

 

これって

めちゃくちゃ幸せ極まりない事だった。

 

 

 

こうやって

人って

当たり前に思ってる事を失った時にしか

気づけない事もあるのかもしれませんね。

 

私はそんな傲慢な人だったからこそ

体験させられたのかもしれません。

 

 

ストレスを感じれない話から

内容が逸れた!

 

でも

大事な話です。

 

 

 

 

強制終了まで行かないうちに

ストレスを感じれて

本当に自分の望む事を知るチャンスとして活かされれれば

 

わざわざ病気を引き起こす必要もない。

わざわざ苦しいプロセスを味わう必要もない。

 

様々なプロセスがある中

どんな道を通って

本当に望む人生を歩んでいきたいですか?

 

 

それすらも全て自分の選択です。

 

自由です。

 

でも

このブログに出会ってるという事は

 もう魂の望む人生の歩みを始める準備ができてる方達だと思います。

 

 

 

 

私はドジでノロマな亀🐢タイプですけどね😏キラキラ

 

 

ゆめみる宝石

 

 

30種類以上ある宇宙系遺伝は

私達の性質、思考、行動の根本的な要因です。

 

今までの多次元キネシオロジーからより深く

 

現実を妨げる根本的要因の源とも表現できる

脳の松果体に大きく影響を与える

宇宙系の遺伝情報も調整できるようになりました🌟


多次元キネシオロジーでしている宇宙系遺伝の調整は

この世に生まれてきてからの様々な影響、体験、信念体系や

生まれてくる前のエネルギーの影響(前世など)

更に奥深い魂レベル、宇宙次元レベルの影響

 

本当に奥深いところで、この根本要因が複雑に影響し合っています。

 

名前の通り「多次元」に調整しています🌍

 

目に見えない9割の膨大なエネルギーの方を

1割の表層意識での理解もしながら

(潜在意識と顕在意識を繋げながら)調整しています。

 

人生の転換期を迎え流れに乗りたい方

短期間で変容する事の準備ができた方

突き抜けたい課題がおありの方

新しい事にトライしてみたい方

自分の可能性を引き出したい方

何だか気になる方、興味がある方

 

流れに乗って加速したい方アップ

 

今までの

もう自分には必要のない古い観念、エネルギーを

どんどん手放して

新しいステージに行くアップ

 

そのサポートをしています🌟

 

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック、エネルギーの解放をしながら波動を調整し

本当の自分が望む生き方へと変容するサポートをしていますキラキラ

宝石赤最新多次元キネシオロジーを学び

今までのセッションに新たにアルクトゥールスヒーリング法も加わった

よりパワフルで効果的なセッションになります。

殆どの人に有効な脳の松果体の活性もします✨

 

 

ベル予約はこちらからベル

 

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。*現在多次元キネシオロジーと合体したセッションです。

 

クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram