宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 


 

フィボナッチやるメッセージを受けて、やるって言ったら

ちょうど関連したブログが目に入った!

穴口恵子さんのブログの中で魂のブループリントについて書かれていました✨

 

ー以下抜粋ー

 

魂のブループリントに沿って生きたいと思っていたら、

瞑想で自分の魂と繋がって、魂の計画を教えてもらう。

その魂の計画を実現する方法も具体的に潜在意識から引き出してみる。

 

魂のブループリントとは何か?

 

生まれて来る前に決めてきた人生のシナリオがある。

過去世から持ち越してきた課題が何か?

そして、その課題を解決する為に何を体験するか?などの情報。

 

自分の神格は何か?

 

自分がこの人生で開く才能は何か?

 

運命の約束をした相手とはどんな人か?

 

ー抜粋以上ー

 

瞑想で魂と繋がって

魂の計画の実現方法を潜在意識から引き出す

 

うん、これができればイイネ!

 

ただ、実際はかなり難しいと思う。

私、雑念が多すぎて瞑想でそんなに深く入れない(笑)

訓練もいるし、向き不向きもありそう。

 

でも

それをやっちゃうのがフィボナッチヒーリングなんですよねー

その魂のブループリントにリアルに繋がるんです。

 

 

宇宙/自然のリズムの波動のフィボナッチの音叉で

ブループリントを活性化させるのが フィボナッチヒーリングです。

 

 

 

The Fibonacci Process ∞ フィボナッチヒーリング

アトランティス時代から受け継がれる

世界中で創始者のRon LaPlaceのみ教える事ができる古代の叡智。

 

 

  フィボナッチヒーリング(英語ではフィボナッチプロセスと呼ばれる)は

 

フィボナッチの波動の音叉を

奇形八脈(東洋医学の経穴、ツボ)に当て、直接身体にその波動を入れていき

Great Voidと呼ばれる大いなる空 (何もない無の宇宙の領域) にある

魂のblueprint=青写真を活性化させる事ができます。

それにより


魂の本来の道へと進む
本来の自分に還る/思い出す




本当のヒーリングは生命の源=宇宙の源にあると言います。

フィボナッチヒーリングでは

この源にリアルにアクセスできるので

強力でとてもパワフルに
身体的、精神的、感情的、スピリチュアル的に大きな変化をもたらします。

 
フィボナッチヒーリングは
宇宙の源と自然な状態で同調し
魂の目的に沿った本来の生き方へと導かれます。
そのプロセスを通して自分自身が誰かを
思い出す・本来の自分に戻る ヒーリングです。
 

本当の自分を思い出し

魂が望んでいた本来の自分に還る事を強力に促されます。

魂の計画に沿って生きる事は

宇宙の流れに抗わずに沿って生きる事であり

シンクロニシティーが起こりやすく、人生が一気に加速します。

 

    

*フィボナッチ施術後に、不要なエネルギーが上がってくる事が予想されますので

 たくさんの浄化を必要とすることがあります。

 

image