都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしていますMIYUKIです。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

ベルセッションのご予約はこちらからベル

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

自然災害⇨怖い  

その湧き上がる緊急な恐れの感覚。

 

私はどこかで 死ぬのが怖い という恐怖感が

地震 という自然災害でよく湧き上がってきてました。

 

下が見えるの、超コワイ!!!↑

 

 

怖い!!!!!! >_<

 

という感覚。

何かの拍子に急に襲われる、湧き上がる恐怖感や不安

ありますか?

 

(一人で電波届かないところへ旅してハイキングしたりヒッチハイクしたりは得意だけど、、)

 

私は、小さい時から、地震が起こると
 

‘‘これでもしかしたら全てを、それこそ、命さえ失うかも知れないガーン’’

という感覚に直結し、もの凄い恐怖に陥ってました。

湧き上がる恐怖感で心臓がバクバクするんです。
日本は本当に地震が多く、日常茶飯事ですよね。

怖い!!

地震以外にも、自然災害が

怖い! >_<

思い出すのは、テレビのニュースで数えきれない程見て来た災害の映像。
全てが燃えたり、流されたり、崩壊したり。
それゆえに絶望的な被災者達の涙のインタビュー。。。
今まで築き上げてきたものが一瞬で失われる。


怖いーーーー!!!!!

 

絶望的で、生きるという事に希望が持てない感覚でした。

私、地震って、皆んなこんな風に怖いものとして捉えてると思っていました。

 

地震=恐怖 としか、私は感じた事なかったから

皆んな同じ恐怖感を持って生きてると、当然の様に思ってたんです。

 

ところが

そうじゃない人もいると知ってビックリ∑(゚Д゚)


この根深い震え上がる様な恐怖感は

どこからくるのか?

どうしたらいいのか???

抑えきれない湧き上がるこの感覚がなくなって

安心する感覚になれる時がくるのか?

 

image

 

image

(先日の台風で折れてました。自然にはかなわない)

回想すると、実際体験した過去で思い出す事がいくつかあります。


小学生の頃、おじいちゃん、おばあちゃんの家が火事になり
自分の遊びに行ってた馴染みのあるその家が燃えて
近所2.3件まで燃え広がりました。

あまりに大きな火事になってしまった事もあり

その様子がテレビで生中継されてしまいました。


ショックで怖かったし、完全に目を疑いました。
もう、映画か?滝汗っと思いましたよね。


それによりおじいちゃんが亡くなり

燃え広がったご近所さんへの対応など色々大変で

無事だったおばあちゃんは速攻引越しを余儀なくされました。

 

あの年齢でこんな事になって

おじいちゃんを亡くした事に加え

ご近所さんとの問題

そして、引越しによる環境の変化

想像を絶する精神的ショックだった事でしょう。。。

その他にも思い出すと....

実家の前の道路で、何故か頻繁に交通事故が起こるスポットがあり
小学生の頃には交通事故をよく見ていました。

事故が起こった時の

あの いや〜な音と人の声。

 

物凄く怖い。。。死への恐怖感が襲ってくる。

 

更にうちの家は
台風や大雨が来ると床下浸水していましたし

天井からは雨漏りが相当凄くて欠陥だらけの家でした。

 

どうなるんだろう、、、怖い。。。

避難するなら

自分にとって最小限に大切なものって何だろう

命以外に何が自分にとって大切なんだろう?


そして
ダンスをやっていた時は

内弟子の様にお世話になっていた、大好きだった先生が
急に事故により亡くなり、その事をTVのニュースで見ました。



その次の年には、父が病気であっという間に亡くなりました。
しかも、苦しんだ様子を見ていたので、非常に辛かったです。

災害や事故=全て失う(命までも)
死=痛い   苦しい


災害や事故にあったら、痛み苦しみ、全てを失い人生は終わり 

という絶望的構図です。それが私の頭の中身。潜在意識。


 

‘‘死ぬ事が怖い’’ と思う事が、頭をふっとよぎる時があるのです。

その事を、IHのセッションで調整した事があります。
これらの、深〜い部分での恐怖感が、普段の生活で安心できない

リラックス出来ない事に繋がっていました。

 

もう図解で書くほうがわかりやすいので

先に図を貼ります。

見ながら読み進めて見てください。(*超簡易バージョン)

image

丸の線の上が意識の約3%の顕在意識

下が意識の90%以上を占める潜在意識

 

私の現実的生活的には、この安心感がない為

耳栓が無くては眠れない状態でした。

(これには、耳の身体的調整も必要)
私が耳栓無しで眠るなんて、絶対考えられませんでした!!
いつも、些細な音も(無意識レベルで)過剰に反応しているようで
常にサバイバル状態(安心感ないの)で眠れないのです。

 

なので、子供の時にお泊まりの行事とか

絶対寝れなかったので寝不足になり

体力的にキツかった思い出しかない(苦笑)

しかも、車酔いが酷かったので

観光バス移動でいつも吐いてました。

 

わー、、今色々思い出して

結構大変な状態だったな〜。。

 

幼少からずっとそんな状態だったので

耳栓なしで眠れる事

乗り物に酔わない事

この2つが改善されるだけで

私の人生はとっても楽になる!

 

この状態で日常を送っているという事は

普段からグランディングできない状態という事でもあります。

リラックスして寝れてないし(状況により完全に寝れない!)

普段から命の安全性に危機感と恐怖感を抱えて

ビビって生きてるんですもの。

 

不安定すぎる!


そして、そのグランディングが弱い状態で生きてると

他の日常生活を生きにくくする要因も出てきます。

 

 命の安全が信頼できない
 災害や事故に遭ったら人生は終わり
という潜在的意識。

 

IHセッションでその事を調整した時に出てきた要因の中には

日本の311の年代も上がって来て

その時に受けた
災害への恐れ、死への恐れ、痛み、孤立、悲しみ、苦しみ などの

311関連の集合無意識
前世のエネルギーコードとの繋がりも出てきました。

それと、恐れ/不安 と 命の危険性 の関わりが出てきて

それは扁桃体が大きな原因だとわかりました。
 

IHのプロトコルの一つ 扁桃体

扁桃体は、脳にあります。
201204031413022ce.gif 
視床下部のすぐ上に位置し、視床下部から感情を受け取った後

私達の恐れの反応を活性化させるような刺激を視床下部へ送り返すそう。

つまり、恐れの条件反射を形成し、それを保存する役割を果たしています

扁桃体は、心臓が最初に鼓動を始めた直後に形成され、

私達が子宮にいた期間の記憶が全て蓄えられています
ここでは、母からの感情(ストレス、恐れ、憂鬱など)についても

3歳まで情報を蓄えています
3歳をすぎると海馬(私達がアクセスできる意識的な記憶が蓄えられる場所)

が発達して扁桃体にはアクセスできなくなるので

扁桃体に蓄えられているネガティブな記憶には通常アクセスできないのですが
IHヒーリング多次元キネシオロジーではアクセスが可能!

私達が扁桃体のネガティブな記憶が原因で

今の生活が制御されてしまっていたものを解除できるのですビックリマーク

 



今回の例でいえば、3歳までの思い出せない時の記憶原因で

扁桃体に 恐れ 命の危険 恐怖 心配 リラックスできない 落ち着かない

などなど、山ほど安心できない感覚があったので
恐れや不安は命の安全性に関わる
という感覚を脳が引き起こしていました。(根本原因)


こういった、自分では何故かわからないけれど

何かの拍子に物凄い恐怖を感じてしまったり

パニック的な感覚が急に沸き起こったりするのは

扁桃体が関わっている事が多いです。

ここで、災害、事故や痛みに対して安心し、命の安全を信頼する 

という方向へエネルギーの流れを持っていく

扁桃体のネガティブな影響を除去するセッションをしました。


言葉にすると、災害や事故に対して安心するって、はぁ? って感じもあります。
だって、これって、

戦地で銃弾が飛び交っているから防弾チョッキ着て予備しているのに
それを脱いで無防備になる様なものです。

でも、ここで重要な事は

防弾チョッキで重装備するのではなく

ゆめみる宝石表面的に重装備する事は

顕在意識で何とかしようとしてる応急処置的な行動であって

たった3%ほどのエネルギーしか動きません。

根本の潜在意識(90%以上)が変化すると

その変化のエネルギーは大きいので現実が変化していきます。

だから、潜在意識を調整しています。)


どんな状況であっても、何があっても
必ずサポートがあるし
全て起こる事、経験する事、直面する事は
その人にとって必要だから起こっていて

その時に必要な学びがあるからであって


自分はどんな時でも守られているから大丈夫だという
絶対的な、深い、深い、深〜い部分での安心感を持つ 

 

という潜在意識である状態。

 

潜在意識にある恐怖感や不安などを

扁桃体の記憶(根本の原因)から除去する事

 

をセッションでします。

 

頭では、理屈ではわかっていても

潜在意識では望む本来の意識状態になってない場合があるので

そこをセッションで潜在意識を変化させるのです。


潜在意識レベルでの絶対的な信頼と安心感が持てたら
本当に何処に行っても、何をしても、生き抜けると思います。

 

その絶対的安心感の波動域に同調させるのです。

それが波動の調整です。



私はあまりにも地震、自然災害が怖すぎて

地震大国の日本にはもう2度と帰らないと思っていた程です。


この恐怖感が調整されたあと

私は魂の導きに従って

2度と帰らないと思っていた日本に帰る事を決意できました。

 

 

この恐怖感が調整されなければ

まず日本に帰国するという選択肢は生まれなかった

 

調整された事によって私の人生の

様々な可能性、選択肢が増えましたおねがい

 

実際帰国して日本で地震を体験するまで

それが本当に調整されたのかわかりませんでしたが

帰国後地震を体験した時に

全く怖くなかったのです!

これには超ビックリしました!

今まで地面が揺れると心臓が勝手にドキーっといやーな感じがしてたのが

全くなかったのです!

 

これって気持ちが楽だし安心できる☆

両方の感覚を味わって初めて

その恐怖感が無い日常がどんなに楽なのか実感できましたお祝い

 

 

もっと楽に生きられるキラキラ

安心して生きられる虹

 

もっと可能性があるクラッカー

そんな世界を一緒に共有したいのですキラキラ

 

image

 

日本で音叉サス事を楽しむ自分とも出会っていなかった事でしょう爆  笑

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

書くとどうもまどろっこしくなってしまうのですが

少しでも伝わるものがあったらイイな✨

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック、エネルギーの解放をしながら波動を調整し

本当の自分が望む生き方へと変容するサポートをしていますキラキラ

宝石赤最新多次元キネシオロジーを学び

今までのセッションに新たにアルクトゥールスヒーリング法も加わった

よりパワフルで効果的なセッションになります。

殆どの人に有効な脳の松果体の活性もします✨

 

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram