音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

ゆめみる宝石

今日はHappy cafe で明日NYに帰国する友人とランチデートドキドキ

 

 

内装かわいいラブラブ

私はオープニングの夏至の日にと、翌週の自分の誕生日に行った6月ぶりの再訪。

ピンクの壁とお花のデコレーションが胸をときめかせる星

 

オープン当初の壁はこんな⬇️だったからずいぶん変わった!

 

 

てか、私こんな感じだったんだなw

 

すると、どこかで見覚えのある顔が、、でも確信がない

 

 

あ!

去年一緒にシンデレラプロジェクトで舞台で踊ったちえちゃん!!

 

 

なんかますます可愛くアイドルっぽくなってたラブ

 

すごいタイミングクラッカークラッカー

 

やっぱり宇宙カフェだわ!

 

実は、音叉のONちゃんになる前から

結構音叉を持ち歩いていた私。

去年のシンデレラプロジェクトの時も実は持っていたんです。

その時に音叉に興味を持ってくれてたのが ちえちゃん✨

 

イベント中は時間がなくて体験してもらい損ねたんだけど

今日こそ!

 

 

かわいーラブラブラブラブラブ

 

ちえちゃんのお友達も巻き込んで 音叉サス音譜

 

いいリアクション爆  笑クラッカー

 

今日はホールを一人で回してた癒し系のポンちゃんにも 音叉サスキラキラキラキラ

 

 

かわいーーーラブラブラブラブラブラブ爆  笑

 

ここは宇宙カフェ。

私も体験してみたい

と、周りの方からお声を掛けて頂けた目

 

やたーー!!!

 

顔出しNGでも 音叉サス宝石赤宝石赤

 

イエイキラキラキラキラ

 

今日のデート相手の姫にも 音叉サス🗽

 

あーーーー美味し楽しかったドキドキ

と言いつつ、料理の写真がないw

 

かわいーーーードキドキドキドキドキドキ爆  笑

 

かわいーしか書いてない爆  笑

 

インスタ映えするし

宇宙仲間は自ら音叉を志願してくれるし

この場が楽しいし

 

ここで音叉サスのいいキラキラ

 

まだ音叉さされてない方で

体験したい方は

ぜひハッピーカフェに誘って下さい(笑)

 

ONちゃんのインスタ フォローしてねラブラブ

https://www.instagram.com/miyukionsaon/

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ベルお知らせベル

 

『えんとつ町のプペル』映画化に向けて

宣伝会議(という名の飲み会)をしていく為に全国各地&海外で発足された

えんとつ町のプペルグループのNEW YORK版🗽があります。

2018年5月 NYで開催される個展へ向けて

このグループを通してNYに直接情報発信されていますキラキラ

 

キンコン西野、全国都道府県に宣伝チームを作る

ベルNYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

『えんとつ町のプペル』光る絵本展がNYへやってくる!!

 

ベルえんとつ町のプペルベル 

宝石赤無料公開ページのリンク

宝石赤他言語翻訳サイトのリンク

 

NY在住の方、NYの個展に行かれる方

ニューヨーカーのそこの貴方

NYのプペルグループに参加申請してください⇨キラキラ🗽キラキラ

NYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

地球と同調すればあらゆる不調は改善される

地球と同調しないからこそ不調が起こる
 

私たちは地球素材で生まれた“地球人”であり

地球の周波数と同調すれば本来の姿に戻れる

 

本来の自分に戻ろう

地球の周波数と同調しよう

 

 

ゆめみる宝石地球の周波数ーOM POWERゆめみる宝石

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター