音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジ

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

 

私は、小さい時から、地震が起こると
 

‘‘これでもしかしたら全てを、それこそ、命さえ失うかも知れないガーン’’

というマインドに直結し、凄い恐怖に陥ってました。
日本は本当に地震が多く、日常茶飯事ですよね。

怖いのです。

地震以外にも、自然災害が

怖い。。

思い出すのは、テレビのニュースで数えきれない程見て来た災害の映像。
全てが燃えたり、流されたり、崩壊したり。
それゆえに絶望的な被災者達の涙のインタビュー。。。
今まで築き上げてきたものが一瞬で失われる。


怖いのです。

 

絶望的で、生きるという事に希望が持てないのです。

 

私、地震って皆んなこんな風に怖いと思ってる、感じてると思ってた。

地震=恐怖 としか感じた事なかったから

皆んな同じ恐怖感を持って日本人は生きてると思ってたんです!

そうじゃない人もいると知ってビックリしましたゲッソリ


この根深い震え上がる様な恐怖感は

どこからくるのか?

どうしたらいいのか???

回想すると、身近にも思い出す事がいくつかありまして
おじいちゃん、おばあちゃんの家が火事になり
自分の遊びに行ってたその家が燃えて
近所2.3件まで燃え広がる様子をテレビで生中継されていたのを見てました。
ショックで怖かったし、完全に目を疑いました。
もう、映画か?滝汗っと思いましたよね。
それによりおじいちゃんが亡くなり、燃え広がったご近所さんへの対応など
色々大変だった時、私、多分中学1、2年生でした。

実家の前では、子供の頃に頻繁に交通事故が起こるスポットがあり
交通事故もよく見ていました。

台風や大雨で、私の家はよく床下浸水でヒヤヒヤする日々でしたし。

ダンスをやっていた時に、内弟子の様にお世話になっていた、大好きだった先生も
急に事故により亡くなりTVのニュースで見ました。

その次の年には、父が病気であっという間に亡くなりました。
しかも、苦しんだ様子を見ていたので、非常に辛かったです。

災害や事故=全て失う(命までも)
死=痛い、苦しい

災害や事故にあったら、痛み苦しみ、全てを失い人生は終わり 

という絶望的構図です。(笑)


‘‘死ぬ事が怖い’’ と思う事が、頭をふっとよぎる時があるのです。

その事を、IHのセッションで調整した事があります。

これらの、深〜い部分での恐怖感が、普段の生活で安心できない

リラックス出来ない事に繋がっていました。


身近な話では、私は、耳栓が無くては眠れませんでした。
子供の頃から、IHセッションでその事を調整するまでずっと耳栓は手放せませんでした。
私が耳栓無しで眠るなんて、絶対考えられませんでした!!
いつも、些細な音も(無意識レベルで)過剰に反応しているようで
常にサバイバル状態で眠れないのです。

 

この状態で日常を送っているという事は

普段からグランディングできない状態という事でもあります。

だって

リラックスして寝れてないし

普段から命の安全性に危機感と恐怖感を抱えて

ビビって生きてるんですもの。

 

不安定すぎる!

 命の安全が信頼できない、
 災害や事故に遭ったら、人生は終わり
という、潜在的な思い込み。


その要因の中には、日本の311の年代も上がって来て

その時に受けた
災害への恐れ、死への恐れ、痛み、孤立、悲しみ、苦しみの311関連の集合無意識と
前世のエネルギーコードと繋がっていました。

それと、恐れ、不安→命の安全性 に関して扁桃体が大きな原因でした。

IHのプロトコルの一つである 扁桃体

扁桃体は、脳にあります。
201204031413022ce.gif 
視床下部のすぐ上に位置し、視床下部から感情を受け取った後

私達の恐れの反応を活性化させるような刺激を視床下部へ送り返すそう。

つまり、恐れの条件反射を形成し、それを保存する役割を果たしています。

扁桃体は、心臓が最初に鼓動を始めた直後に形成され、

私達が子宮にいた期間の記憶が全て蓄えられています。
ここでは、母からの感情(ストレス、恐れ、憂鬱など)についても3歳まで情報を蓄えています。
3歳をすぎると海馬(私達がアクセスできる意識的な記憶が蓄えられる場所)が発達して

扁桃体にはアクセスできなくなるので

扁桃体に蓄えられているネガティブな記憶にはアクセスできないのですが
IHヒーリングではアクセスが可能!

私達が扁桃体のネガティブな記憶が原因で今の生活が制御されてしまっていたものを

解除できるのですキラキラ

今回の例でいえば、3歳までの思い出せない時の記憶が原因で
恐れ、不安=命の安全性に関わる
という問題を引き起こしていました。
こういった、自分では何故かわからないけれど、物凄い恐怖を感じてしまう
という時、扁桃体に関わっている事は多いのです。

ここで、災害、事故や痛みに対して安心し、命の安全を信頼する 

というセッションをしました。
言葉にすると、災害や事故に対して安心するって、はぁ? って感じもあります。
だって、これって、戦地で銃弾が飛び交っているから防弾チョッキ着て予備しているのに
それを脱いで無防備になる様なものです。
当然、身体は物凄く抵抗しますよ!

いや、そんな事したら 危険だーーーって。

でも、ここで重要な事は、防弾チョッキで重装備するのではなく


どんな状況であっても、なにがあっても
必ずサポートがあるし
全て起こる事、経験する事、直面する事は、
その人にとって必要だから起こっていて

その時に必要な学びがあるからであって


自分はどんな時でも守られているから大丈夫だという
絶対的な、深い、深い、深〜い部分での安心感を持つ 

 

という意識である事。

 

頭では、理屈ではわかっていても

潜在意識ではそういう意識状態になってない場合があるので

そこをIHで潜在意識を変化させるのです。


潜在意識レベルでの絶対的な信頼と安心感が持てたら
本当に何処に行っても、何をしても、生き抜けると思います。

 

その絶対的安心感の波動域になってしまうのです。

それが波動の調整です。

私はあまりにも地震、自然災害が怖すぎて

地震大国の日本にはもう2度と帰らないと思っていた程です。


この恐怖感が調整されたあと

私は魂の導きに従って

2度と帰らないと思っていた日本に帰る事を決意できました。

 

この恐怖感が調整されなければ

まず日本に帰国するという選択肢は生まれなかった。

 

調整された事によって私の人生の

様々な可能性、選択肢が増えましたおねがい

 

 

実際帰国して日本で地震を体験するまで

それが本当に調整されたのかわかりませんでしたが

帰国後地震を体験した時に

全く怖くなかったのです!

これには超ビックリしました!

今まで地面が揺れると心臓が勝手にドキーっといやーな感じがしてたのが

全くなかったのです!

これって

気持ちが楽だし安心できる☆

両方の感覚を味わって初めて

その恐怖感が無い日常がどんなに楽なのか実感できましたお祝い

 

もっと楽に生きられるキラキラ

もっと可能性があるクラッカー

そんな世界を一緒に共有したい照れ⭐️

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キンコン西野、全国都道府県に宣伝チームを作る

 

 

『えんとつ町のプペル』映画化に向けて

宣伝会議(という名の飲み会)をしていく為に全国各地&海外で発足された

えんとつ町のプペルグループのNEW YORK版🗽があります。

2018年5月 NYで開催される個展へ向けて

このグループを通してNYに直接情報発信していますキラキラ

 

ベルNYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

 

『えんとつ町のプペル』光る絵本展がNYへやってくる!!

 

ベルえんとつ町のプペルベル 

宝石赤無料公開ページのリンク

宝石赤他言語翻訳サイトのリンク

 

 

 

NY在住の方、NYの個展に行かれる方

NYのプペルグループに参加申請してください⇨キラキラ🗽キラキラ

 

読者が選ぶビジネス書グランプリ2018』グランプリに輝いた革命のファンファーレ

 

 

 

NY在住で読みたい方

NYプペルグループ発進で本を回しているので

現地で繋がって是非手にとって読んで下さいキラキラ

本の内容の参考に⬇️

 

NYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

地球と同調すればあらゆる不調は改善される

地球と同調しないからこそ不調が起こる
 

私たちは地球素材で生まれた“地球人”であり

地球の周波数と同調すれば本来の姿に戻れる

 

本来の自分に戻ろう

地球の周波数と同調しよう

 

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ

ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター