音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 


 

 

 

昨日のフィギュアスケート男子フリープログラム

 

66年ぶりの五輪連覇

 

大怪我からの奇跡的な復帰戦がオリンピックの大舞台で
元オリンピックチャンピオンが自分を超える戦いに挑んだ


羽生結弦選手ー神がかっていた

 

羽生選手は世界中の人の魂に訴えかける何かを目覚めさせるような

物凄い大きな力が発動してる感じがします。

もうお役目にある人ですよね。

 

演技も、インタビューの受け答えも

ものすごく学びがあり発見があり刺激を受けました。

 

今回は更に

大怪我を負って十分に練習もできないまま

怪我も治っていない状態で痛みを抱えながら

前オリンピックチャンピオンという世界中の期待を背負いながら

 

今に生きる

 

昨日も書いたけれど

羽生選手は過去も未来も関係ない

とよく言いっています。

 

大切なのは今 今に意識をフォーカスする

 

これはよくスピリチュアルの世界でも言われる事ですが

羽生選手はこれを日常生活でナチュラルに体現してる事にハッとしました。

 

羽生選手の試合後の取材映像を見てそれがよく表現されているなと思ったのは

SPが終わって次のフリーについて質問された羽生選手の回答!

 

特に特別なことはありません。

今日を大事にしようと思っています。

しっかりご飯を食べて、しっかり眠って、回復を図ることが大事です。

 

こんな時でも次の日のオリンピックの金メダルがかかってる未来の事より

今目の前の事を大切に生きる姿勢!

こんな時(どんな時!?)でも

今を生きているというところに個人的に感動しました!

 

明日のフリーに頭をすぐ切り替えるよりも

目の前の食事、睡眠、体を休める事を大切にしている。

今やること、今やるべきことに全力を尽くしている。

日々のそういった地味に思えるところの積み重ねが

未来に繋がっているという事を羽生選手を象徴として見させて頂きました。

 

そして別のインタビューでは

 

金メダルとります

とメディアに宣言していた事に関して

その発言は、自分を鼓舞するとかじゃなくて

 

そういう未来を確定させる

 

というメンタルのコントロールをしていたそうです。

未来の周波数にそうなる前から合わせていたとも表現できますねビックリマーク

 

またインタビューでは自分のことより真っ先に

応援して下さってる周りの方々への感謝をしているところも

とても印象的でした。

 

世代的なものなのか?彼らが突出してるのか。。?わかりませんが

羽生選手と宇野選手のメンタルの強さが人間離れしてるようにも感じました目

 

オリンピックには魔物がいるとはよく聞かれる言葉ですが

そういった先人の言葉に左右される事なく

彼らは

オリンピックだから、、という特別意識が無く

試合の一つであるという感覚っていうのが

色んなインタビューの回答で伝わってきて面白いなと思いました晴れ

 

緊張しなかったって言っていましたからね!ポーン

羽生選手は緊張しなさすぎて緊張感を高めるよう努めたと言ってましたよ!

どんだけ!

見てる方が緊張してたのかもしれません笑い泣き

 

宇野選手も面白くて

世間が偉業を成し遂げたー!と盛り上がってるところ

マイペースに

オリンピックの銀メダルも他の試合の銀メダルも違いがない。

オリンピックも数ある試合の一つ

と言い、緊張もしなかったポーン

 

すごい若者達!頼もしい!

 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ←これ位の軽さを感じたw

エネルギーが軽いんだろうと思うのです。

 

 

今回かなり魂揺さぶられ涙が止まらなくなりました。

 

私も彼らのように自分の魂を思う存分輝かせたい

自分の才能、個性、魅力を余すとこなく表現したい

そしてその先に何か創造したい

 

そんな自分の魂の叫びを聞きました。

その 何か

が自分の中でクリアじゃないのを知ってるので

ここ最近は自分の中でモヤモヤの感覚を感じていました。

 

宇宙的な流れで

2018年は新しい扉が開いた

とか

新しい次元へ移行

とか

ここで流れに乗る

 

的なメッセージが入ってくるけれど

個人個人でタイミングも違うので

自分のベストタイミングを信頼して

今に生きる

今目の前の事を丁寧に大切にやっていく事

ここの原点を羽生選手にリマインドしてもらった感じですおねがい

 

そして

実現したいこれからの未来に その波動に合わせるキラキラ

 

これですね晴れ

 

羽生選手がリンク上で演技を始めた途端

場が 空気感が 変わるのを映像でも感じました。

そしていつも演技に物凄い気迫を感じ魂に訴えかけられる。

 

とても美しかったキラキラ

 

 

と書いた後に見た映像。金メダルから一夜明けて真実を語る。

これだけスケートに掛けてくれて

こんな素晴らしいものを見せてくれて

魂揺り動かすほどの感動をありがとうブーケ1

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

お知らせ

 

キンコン西野、全国都道府県に宣伝チームを作る

 

『えんとつ町のプペル』映画化に向けて

宣伝会議(という名の飲み会)をしていく為に全国各地&海外で発足された

えんとつ町のプペルグループのNEW YORK版があります。

2018年5月 NYで開催される個展へ向けて

このグループを通してNYに直接情報発信していますキラキラ

 

ベルNYプペルグループ参加申請はこちらから⇨🗽

 

 

『えんとつ町のプペル』光る絵本展がNYへやってくる!!

 

ベルえんとつ町のプペルベル 

宝石赤無料公開ページのリンク

宝石赤他言語翻訳サイトのリンク

 

NY在住の方、NYの個展に行かれる方

西野さんの活動を応援したい方などなど

是非NYのプペルグループに参加申請してください⇨🗽

 

読者が選ぶビジネス書グランプリ2018』グランプリに輝いた革命のファンファーレ

 

NY在住者で読みたい方

NYプペルグループ発信で本を回しているので

現地で繋がって是非手にとって読んで下さいキラキラ

本の内容の参考に⬇️

 

NYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

地球と同調すればあらゆる不調は改善される

地球と同調しないからこそ不調が起こる
 

私たちは地球素材で生まれた“地球人”であり

地球の周波数と同調すれば本来の姿に戻れる

 

本来の自分に戻ろう

地球の周波数と同調しよう

 

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ

ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター