1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

 

家族ってなに??

 

昨日の続き

 

家族ってそもそも何なの?

どんな定義なん??

 

と気になってWikipediaで 家族 を調べてみた(笑)

 

 

合格 ふたとそのたちで、ひとまとまり(ひとつの単位)として

一緒に暮らしているものたち

合格 血縁や結婚によって関係づけられた人々
合格共通の先祖を持つ全ての人々
 
合格 関連性のあるものごと

 

 

え?

 

関連性のあるものごと?

 

そうだったのか!

 

そう考えると

そう捉えると

 

皆家族じゃん🎶

 

様々な環境や事情で家族間に問題があると感じる人

孤独と感じる人

クライアントさんでも多くいらっしゃいます。

 

そんな時

こんなオモシロイ家族がありますよ^ ^ 

 

小谷家族 キラキラ🍣キラキラ

 

k6 

右側がホームレス小谷さん

左が奥さんの もんちゃん

 

ホームレス小谷さんについては自叙伝を読む事をお勧めします✨

IMG_20170917_232802.jpg

天才=西野亮廣氏という超豪華ゴーストライターによって書かれています爆  笑

読み物としても面白いのでオススメビックリマーク(実話だし!!

 

インタビュー記事⬇️

 

宝石赤日収たった「50円」で、僕らは自由に生きていく

〜ホームレス小谷さんインタビュー【前編】

 

宝石赤誰かと一緒におったら、人生にお金はいらんのちゃう?

〜ホームレス小谷さんインタビュー【後編】

 

 

私も小谷家族に入っています^ ^

 

こんな風にコミュニティーに自ら入って一歩踏み出してみるのもオススメです。

 

仲間はいた方が絶対にいい!

人との繋がりは持てた方がいい!

家族がいたら安心感もてる!

 

小谷家族へはこちらから

 

 

私も音叉サス(笑)

音叉1000人ザシーON ちゃんのインスタ

 

人は支え合って生きて行く。

 

調子がいいと感じる時も

悪いと感じる時も

感情を分かち合いたい時も

ただ寄り添って欲しい時も

何も聞かず 大丈夫 って言って欲しい時も

 

何があってもこいつだけは自分の味方だって

 

この人だけは自分の事見ていてくれるって

 

そんな風に思える人が一人でもいたら

物凄く力になるアップ

 

どこかに ドキドキここは安全ドキドキ という場所があったらいいですね。

そしてそんな場所はありますよキラキラ😉キラキラ

 

 

赤はエネルギー上がりますアップ

 

昨日はそんな小谷さんと写真撮影✨

 

注)写真撮影の為に小谷さんの格好をしたのであって

いつも家族は赤い格好で会ってる訳ではありませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブみんな家族ラブラブ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ

 

ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

ドキドキ

 

〜同調するってこういう事〜

 

地球と同調すればあらゆる不調は改善される

地球と同調しないからこそ不調が起こる
 

私たちは地球素材で生まれた“地球人”であり

地球の周波数と同調すれば本来の姿に戻れる

 

本来の自分に戻ろう

地球の周波数と同調しよう

 

 

 

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター