音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

昔、B’zの大ファンでライブに行ってた事を思い出して

また聞いたらやっぱりイイですね!

 

 

これ、何かのアルバムの中に入っていたシングルじゃない曲なのですが

なんか好きな曲。

私、男同士の仲間、ずっと一緒に遊んでるヤンチャな大人達の感じが好きで

この曲の時の雰囲気みたいなの好きでした🎶

 

こんな風に

自分じゃない誰かに

 

まーいいじゃん!

相変わらずな僕らじゃーん( ´ ▽ ` )ノ

 

って、そんな気軽な、身近な、心の支えになるような存在が、仲間が

 

一人でもいたら

いると感じられてたら

いると信じられていたら

心強いと思いませんか?

 

 

私は、それを深いところではまず家族に求めて(期待して)いたんですよね。

(意識してなくても)

血が繋がってる家族ってそういうものだって

勝手にそう思い込んでいた事に気づいたのです。

それを破壊したのがここ2−3年。

 

 

もう日本に帰る事は考えてなかった私が10年の時を経て日本に帰ってきたら

全然家族とうまくいかなくて。

特に、亡き父の後、ずっと近くで母を見てくれてる兄貴とは絶縁状態。

実家で居場所がなくなりました。

心の拠り所になる思っていたら真逆の場所になってしまっていました。

 

いろいろあって自分を守る為に家を出た。

 

お金の準備も出来てなかったけれど

出ないといけない状況になっていたので出ました。

 

家を借りる時

日本で生活してなかった私は前年度の収入証明もないし

充分な貯金もないし

保証人を立てれば大丈夫と言って頂いたけれど

唯一保証人になりうる家族に断られ、本当に私には誰もいない

みたいな孤独感を感じました。

 

そこで今のアパートは、一番に私が手をつけた物件で

早い者勝ちって感じでスルスルと決まったご縁を頂けたところなんです。

 

これが自由を求めてNYに行った私が母国に帰って入った環境でした。

 

国を超えたかなりの環境の変化と

周りを囲む環境の変化に対応できなくてキャパオーバー。

 

私は渡米前と渡米後とかなり変化したと思います。

ヒーリングにも出会って

自分自身を沢山解放しながら自分も沢山の事を学んで

きっと中身は別人になってたと思います。

 

元々やりたいようにやりたい事やる

日本でいえばワガママに映るタイプだったと思います。

 

そこで正反対の私の兄貴は

とてもカッチリと生きていて

人生設計やお金の管理もしっかりしていて

生活や面倒を見てくれてる母のためにしっかり真面目に仕事をしてる人。

 

やりたい事を我慢して

言いたい事も我慢して

ストレス抱えながら仕事して

 

そんな人の近くで私みたいなユルイ存在がチラつくと

怒り心頭なんですよね。

自分が我慢してる事をやってる人をみると抑えていたものが爆発する。

 

毎日仕事で凄いストレスなのにお前はなんだ!

って怒鳴られた時

 

ああ、本心が聞けた

怒りを少しでも爆発させられて良かったね

 

と感じた。

 

それまでは

ただただ私が私で在るだけで嫌わる

存在を否定される

 

と感じてしまって傷ついてました。

帰国した事をずっと後悔していました。

 

こんな風になるなら

家族と再会しない方がよかったなって思った。

知らない方が良かったなって。

 

寂しさ、孤独感、分離感

そういったものを抱えならまるで自分はひとりぼっちのような感覚で

年越しに一つ屋根の下で一緒にいれたのに

私は一人で部屋に隠れるように篭って年を越した時は辛すぎた。

 

その事があって

日本ともともと繋がりがほぼない状態だったので

精神面で本当に孤独感が大きくて。

 

この時から感じてたのは

人との繋がりが感じられていれば

人と深く関わってれば

お前の為ならいつでも助けるよ!

っていう繋がりが一人でもいれば

そういう精神的な支え、サポート、安心感が持て

大抵の事って何とかなると思うんです。

 

絶対何とかなる!っていう仲間が居れば心強い。

その思いー波動ー意図は、行動より先に未来の現実に届く。

だから現実でも本当に何とかなる。

 

今この瞬間出している思いー波動ー意図が未来を作っているんです。

 

現実的に表面では人間関係、仕事、お金、パートナーシップ

などの個人的な問題に見える事が色々あったとしても

その根源の問題は人との繋がりだったりします。

 

私は日本に帰国してからお金の問題にぶち当たりました。

その胸中にいる時は

お金が問題でお金に恐怖感があると感じていたのだけど

もっと深く内観した時に、私の一番の恐怖は

 

私には誰も助けてくれるような人がいない

だから一人で、自分自身で何とかしなければならない

 

という人との繋がりが薄い事が一番の原因だった事に行き着きました。(私の場合)

その助けというものを、私は血の繋がった家族だと潜在的に思い込んでいたから

家族とはそういう関係性がない事がわかってからのお金の問題直面。

日本の生活が孤独でお金の恐怖感から鬱ぽくなり、

人生を切り開いてゆく力が湧いてこなくなりました。

 

ありのままのダメな自分も変わってる自分も

そのままで大丈夫だよ!

イイネ!

って受け止めてもらえる人が一人でもいたら

認め合って、受け入れあって、助け合えたら

人生いかようにも切り開ける。

本来誰でも持ってる力が内から湧いてくる。

 

深いところでそういう感覚であれたら

お金の事も仕事の事も、人生の何かしらの局面でも大抵何とかなると思う。

 

ヒーリングセッションをしていても

仕事、お金、人間関係、健康などあらゆる分野の問題に見えるような事を

抱えてこられる方に共通するのは

 

自己価値が低い

人を信頼していない 自分を信頼していない

人と深く繋がれない

サポートを受け取れない

何かしらコミュニケーションに問題を抱えている

安心感、守られてる感覚がない

 

などなどを調整すると出て来ます。

一見 お金の問題をなんとかしたくて来たのに "安心感を持つ??"

お金の問題があるから安心できない!と言われますが

安心できないという感覚が潜在的にあるから安心できないような事が現実に起こるので

この感覚をクライアントさんが頭でも理解して肚落ちさせるのに

私が説明をするという感じになります。

 

🏡

 

話を家族に戻します👪

私がなかなか手放せなかった家族の定義。

私は、足が不自由だった亡き父が

 

五体満足に産んだ時点で役目は果たした

 

という事を幼少の頃に聞いた事を今年の私の誕生日に思い出して

本当に心から感謝の気持ちが湧き上がってきました。

 

そして、血が繋がってるというだけの私に

ご飯を食べさせてくれて

洋服を着せてくれて

学校に行かせてくれて

習い事をさせてくれて

感謝しきれない程のたくさんの愛を受け取った事を思い出せた。

既に''ある''ものが当たり前と思った時点で忘れてしまう。

 

もう一度思い出そう。

 

たくさんの "ある" ものを。

 

私たちは既に ある という事。

受け取ってきたという事。

豊かさの中に生きているという事。

 

ない

にフォーカスする思考の癖を持ってる方は多く

セッションでもなかなか変化しない!と言われる方もいらっしゃいますが

あの時のあれはどうなりましたか?

と聞くと

''あ、、それはもう大丈夫です。でもこれが********''

 

という人も多い。

つまり

問題が問題じゃなくなったところでフォーカスが次の問題にいってるだけ。

思考の癖。

悪いところにフォーカスする思考の癖です。

もっと今ある事に意識して

変化していく自分を大きく喜びましょう。

変化してる自分に気づいてあげて下さい。

 

大丈夫です。

絶対良くなっているし、良くなる方向にしか行きません。

 

で、、、

 

そもそも家族って何?

 

続く

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ

 

ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

ドキドキ

 

〜同調するってこういう事〜

 

地球と同調すればあらゆる不調は改善される

地球と同調しないからこそ不調が起こる
 

私たちは地球素材で生まれた“地球人”であり

地球の周波数と同調すれば本来の姿に戻れる

 

本来の自分に戻ろう

地球の周波数と同調しよう

 

 

 

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター